プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


久々のブログ更新ですね。

最近からやり始めた「大正野球娘。」っていうアニメ、
これが本当に面白い。
キャラの可愛さ、脚本、作画・動画の良さ、ギャグ、細かいところに散りばめられたネタ、どれをとっても大好きです。
ここまで面白いと思ったアニメは本当に久しぶりですね。

圧倒的に不利な状態(女が野球をする)でありながらも、自分達に足りないところを分析してそれを克服していき、目標に向かって仲間と地道に頑張って少しずつ成長していく姿が見てて大変面白い。
(少しずつとは言っても、桜花会のメンバーって天才並みの凄い伸び率だよね。まぁそこは漫画だし、1クールしかないし)
メジャーの打倒海堂編みたいなのが好きな俺にとっては最高ですね。


まぁとにかく、ささっと感想行ってみましょー。



続きを読む »

男子フィギュアスケートが面白すぎる。
絶対女子より男子のほうが、ジャンプ・ステップ・スピンとかがダイナミックで面白いと思うんだけど、なんで人気が出ないんだろ。
昨日は夜中の2時すぎまで、ネットのストリーミング放送見てましたよ。

続きを読む »

合格発表

今日は大学の合格発表だったんですが・・・


続きを読む »

おそらくこれで、答えにつながるヒントはほとんど出たのかな?
相変わらず俺は全然わかんないけどねw

続きを読む »

もうギャンブルじゃねーww


続きを読む »

ついに明かされた・・・!
零の過去が・・・!


続きを読む »

今週からこの漫画の感想もうpしてみようかなと思いました。
なぜかというと、俺は今この漫画が一番ストーリーを楽しみにしてるからです。

まぁ、ネギま感想と比べたら簡潔な記事になるでしょうけどね。


続きを読む »

今週の神曲

今度から俺の自己満足として週に1回、最近知ったorぜひとも多くの人に知ってもらいたい神曲の数々を紹介しようと思い、このコーナーを作りました。
お暇なら、ぜひお聞きください。
俺の趣味というか、好きな音楽の傾向がわかってくるかもしれません。


~~Children First~~

a-haのリードボーカルのモートン・ハルケットと白い巨塔のエンディングテーマ「Amazing grace」を歌ったヘイリー・ウェスターナの夢の共演です。
これはかなり強力なコンビですよね。
本当に素晴らしい声です。


MORTEN HARKET - LOVE OF MY LIFE 91

モートン・ハルケットがクイーンの名曲「Love of My Life」をカバー。
やっぱりモートン・ハルケットの歌声は神すぎる!


Help Me Rhonda

海外ドラマ「フルハウス」で少しだけ流れたことがあります。
「フルハウス」のファンの方はわかりますよね?
劇中では「助けてロンダ」と言われたあの曲です。
サビの「help me rhonda , help help me rhonda」って部分は、ついつい口ずさんでしまいます。


今回は以上でおしまい!
来週もたぶん何曲か紹介します。

web拍手返信

最近、web拍手の返信の仕方を変えようかなと思ってます。
コメントくれた方がもっと簡単に返信を見れるように出来ないかな?
まぁだからと言って、何も方法は思い浮かばないんだけどね。

というわけで、返信です。


>10月3日
>22:29 出ますね

これは「魔法先生ネギま!190時間目感想」の1番最後で言った「今年の冬はネギ×茶々丸の同人誌が出そう」って発言に対してのレスですよね?

世間の反応を見る限り絶対出るでしょうね。
俺は買わないと思うけど(←

web拍手返信

すっげー久しぶりにweb拍手にコメント来ました。
俺は「批判されるよりスルーされるほうが嫌」って考えてる人間なんで、コメントもらえると非常に嬉しいですね。


9月26日
>22:44 朝倉はすぐ見つかるだろうし、運動部組を探すため仮契約をすると予想。
朝倉の大活躍がみたいです。
でもそれよりクラスメート編の方がみたいけどね!(←)

Powered by FC2 Blog
