プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


http://www.nicovideo.jp/watch/sm360651

昨日放送されたサザエさんは、おそらくサザエさん史上最高傑作の回だったでしょう。


見所
・やけにハイテクな「全自動タマゴ割り機」
・波平の行動
・マスオの言動
・ノリスケの行動
・サザエさんの正論
・カオスな脚本
・卵が異常に多いサザエ家
・変なBGM
・ノリスケの考案した変な機械
・開始4分12秒
フネ「あら、タラちゃんたちバカに静かだね」
サザエ「ロシア」←このコメント最初につけた人本当にスゴイと思う


真面目な感想
俺はこれをリアルタイムで見たんですが、いまだに笑えますw
しかしこのカオスな脚本や変なBGMが、なんだかちょっと不気味に感じるような気がするのは俺だけでしょうか。「ぼくの夏休みの8月32日」のような、そんな『壊れた世界』な感じがします・・・。


↓このサザエさんに爆笑した方はクリック!


素朴な疑問です。
少ない知識で色々語ってるんで、見当違いなこと言ってるかもです。
そんなときはどうぞ気軽に突っ込んでください。


続きを読む »

ふと、「ひょっとしたらyoutubeにもうフィギュアの動画で回ってるんじゃないか?」・・・って思ったわけです。
その予想は見事に的中!
「world figure 2007」で検索したら、動画が出てくる出てくる!
というわけで、どれだけの方がこの記事見るかわかりませんが、今回は世界フィギュア2007の中でぜひ紹介しておきたい動画を貼り付けておきます。お暇なら見てね!

ちなみに今回の記事で紹介するのは

エヴァン・ライサチェク選手
ブライアン・ジュベール選手
ジェフリーバトル選手
ステファン・ランビエール選手 ←この動画はオススメ!

の4人です。

動画の演技は全部3分程度で終わるものです。
6分くらいあるやつは最初3分程度演技をして、その後3分で演技についての解説と得点発表をやってます。
最初の3分の演技だけでも面白いですよ。

あ、残念ながらトマシュ・ベルネル選手の「本●日」の動画はありませんでしたw。

続きを読む »

ステファン・ランビエール選手に感動。
フィギュアスケートファンや実況の方が「(一昨日のショートプログラムで)まさかランビエールがこんな結果に終わるとは・・・」みたいな感じのことを言ってたんですが、その意味がようやくわかりました。
あれは凄いわ・・・。

でもそれより凄いのがこの人。





トマシュ・ベルネル選手

20070325210505.jpg
(写真はクリックで大きくなります)

鬼 才 あ ら わ る ! !


笑いすぎてお腹痛かったですww。一発でファンになりましたよ。
彼はむしろ狙ってやったのか?
(フィギュア見てなかった人のために説明しますが、彼は最初鉢巻きをせず演技をしていて、途中からこの鉢巻きを取り出して頭につけて滑りました。)


今度から前回の3人に加え、この2人も応援します。

本●日
高橋選手銀メダル獲得おめでとうございます!!
織田選手もGJでした!!

昨日からなんとなく見てた世界フィギュアですが・・・
面白い!!
全然フィギュアを知らない俺ですが、メチャクチャ熱中して見ました。
てゆーかDVDに録りましたw。
何だか俺も久々にスケートしたくなっちゃいましたね。

中でも良かったのがこの人!

・ブライアン・ジュベール選手

20070323022713.jpg


背中に大きく007!

続きを読む »

今日はいよいよ合格発表です。
合格者の番号は大学のHPに午前11時から出されるとのことです。
俺の番号は「○○○267」です。さぁ、その番号があるか恐る恐る見ると・・・



・・・・・・・・・

続きを読む »

今日は「ネギま!? Princess Festival」が開催されました。この記事を書いてる今はもう終わった時刻のはず。良いイベントだったのかな?
このイベントで「ネギまの大きなイベントは最後」という噂をちらほら耳にします。もしそうだとしたら俺としたらかなり嫌ですね。だって俺まだイベント行ったことないもん。
本当は今回のイベント行きたかったんですよ。高い金出して飛行機乗ってでも。クソ席でもいいから生で見たいんです。DVDと実際に見るのとじゃあ感動が全然違うでしょうしね。
でも、今日は無理でした。

(注:ここから先はかなり暗いです。イベント行ってテンション最高潮の人とか、見ないほうがいいですよマジで。)

続きを読む »

試験結果

全国のネギま好きの受験生の皆さん、お疲れ様でした!
良い結果になることを願ってますよ。ただし俺と同じ大学受けた人以外ね。

普通の国公立大学の前期の受験は今日で終わりなんですが、俺の大学は明日も面接試験があるのでその準備をしなきゃなりません。だらからどうしても、本当に言いたいことだけ言います。

あのさ、これ勉強できる人(特に理系、物理選択者)見てたらぜひ聞きたいんだけど、この問題ってどう思う?

物理第1問
問1.電気素量はいくらか?
問2.問1が出来てないと出来ない問題
問3.問1が出来てないと出来ない問題
問4.問1~3が出来てないと出来ない問題

以上で物理の試験の3分の1・・・

電気素量なんかわざわざ覚えてねーよ!

問1の答え:-1.6×10^-19(c)
ちなみに俺は「-1.6×10^-18(c)」と書いてしまいましたorz

明日は入試

いよいよ明日は入試です。
果たして奇跡は起きるんでしょうか。
まぁ起こらないから奇跡って言うんでしょうけどね。

明日が筆記試験。明後日が面接です。
面接は何とかなるでしょうけど、問題は明日の筆記試験です。
本当に奇跡を信じるしかないです。

これからホテルに行ってきます。
筆記試験が終わった後に一度家に帰ってきます。
果たして明日どんなテンションで帰ってくるのでしょうか・・・。

・・・ひょっとしたらまた「プギャーボタン」を設置するかもしれませんw。

受験票が来た!

今日俺の家に大学の受験票が届きました。
俺の受験番号は・・・言うわけありませんw。
でもちょっと気になることが1つ。


続きを読む »


Powered by FC2 Blog
