プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


ベストアルバムの曲が発表された時点で曲の感想記事を先行して書いてたんですが、実際に「CDになったもの」を聞くと印象が違ってくるのが面白いところ。

で、実際にCD聞いてみての印象はどうだったかと言うと・・・


続きを読む »

ネギま!?の公式HPでベストアルバムに収録される曲が発表されました。
皆さんが投票した曲は、果たして入っていたでしょうか?

俺としてはなかなか良い曲が揃ったと思います。
これなら「ネギま!?ベストアルバム」と言っても文句無しかな?

ところで俺はうたのCD①も②も感想的なものを書いてないので、これを機にベストアルバムに収録される曲や、その他数曲について語ってみようかと思います。


続きを読む »

俺の一週間ハジマタヽ(´ー`)ノ。


続きを読む »

ネギま!?のアニメが終わってしまった・・・。
俺は来週から何を楽しみに生きていけばいいんでしょう。


続きを読む »

ネギま!?の龍宮は「駄洒落を採点するキャラ」になっています。
龍宮がこれまで出した得点は・・・

続きを読む »

あと1回か・・・。
あと1クールくらいやっちまえやw。


続きを読む »

あと2話何やるんでしょう?
俺としてはシリアスな話よりもくだらない話をやって欲しいです。


続きを読む »

先週は入試直前だったので感想書きませんでした。
いよいよ「!?」もクライマックスです。


続きを読む »

今回のBパートの感想は「メタルギアソリッド2 サンズ・オブ・リバティー」ってゲーム知らないと本当にわけわかんないと思うので、わからない人、ウザイと思う人はその部分スルーしてください。滑ってるのはわかってますからw。

しずな先生「それでは、マホラギアソリッド2 シンボ・オノ・リバティーを、お楽しみください」

続きを読む »

今更ですが、第21話の感想書きます。
先週は入試直前だったため書きませんでした。
あとで第22話の感想も書くと思います。

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
