プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム



web拍手返信

遅くなりましたがweb拍手の返信します。
何度も言いますが、最近ネギま!SNSに夢中になってて、ブログ更新がちょっとおろそかになってます。申し訳ないですm(__)m

続きを読む »

今週はお祭りだよー♪(ちょ



続きを読む »

ネギが正式な先生になるための課題として出されたのが「次の期末試験で、二-Aが最下位脱出できたら正式な先生にしてあげる」というもの。
しかしこれって真面目に考えるとちょっとおかしい気が・・・
でもこのネタ絶対もう誰かやってる気がするぞ(^ ^;)

続きを読む »

ネギま18巻、ネギパvol.9、アニメガイド2を大学行く前に買いました。
北海道は2日遅れで今日発売なのですよ。
ちなみにそれが原因で遅刻しかけました。

まぁそんなことはともかく、さっそくネギパを拝見したわけです・・・。


続きを読む »

赤松先生と久米田先生のあまりに有名な関係は知らない人はほとんどいないはず(知らない人は「赤松 久米田」で検索してみてください)。

そしてこの微妙な関係の二人にとって、絶好のネタになりそうなことが起こりました。


続きを読む »

すんごい久々の更新です。
最近はネギま!SNSばっかやっててブログのほうサボってました。


続きを読む »

素朴な疑問です。
少ない知識で色々語ってるんで、見当違いなこと言ってるかもです。
そんなときはどうぞ気軽に突っ込んでください。


続きを読む »

俺の一週間ハジマタヽ(´ー`)ノ。


続きを読む »

俺について

詳しいプロフィールです。
時々更新するかもしれません。


続きを読む »

遅くなりましたが今週のネギまの感想です。
水曜日は病気でダウンしてとても感想を書ける状態じゃありませんでした。
アニメの感想は根性で書いたけどねw。

「その他の漫画感想」は面倒なので今回は書きません(ぉ。


続きを読む »


Powered by FC2 Blog
