プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


今回は色んな意味で「一般向け」な話しだな~って感じですね。


続きを読む »

若月さら(私服)

「語る」なんて書くと、なんだか彼女についての堅苦しい批評に見えるかもしれないが、実際はなんてことありません。ただ単に「俺は若月さんが好きだ!」ってことを全力で書きまくるだけ。
つまり、俺の自己満足。
先日11月24日が彼女の誕生日ということもあって、それをお祝いする意味も込めてこんな記事を書きました。


続きを読む »

今日はのどか回だ!
ネギ×のどか派の俺としてはいい気分です。


続きを読む »

おそらくこれで、答えにつながるヒントはほとんど出たのかな?
相変わらず俺は全然わかんないけどねw

続きを読む »

11月18日、浅草で開催された「図書館島の休日 4日目」に行ってきました。
わざわざ北海道から行きましたよw

20071121011343.jpg

即売会の終了近くでこんな感じに朝倉で身を固めていた痛い人に覚えはないでしょうか?
そう、これが俺ですww

続きを読む »

もうギャンブルじゃねーww


続きを読む »

今日は散歩部のお話です。
双子の演技は中々上手かったと思うんですが、どうでしょう?


続きを読む »

ついに来週の日曜日は「図書館の休日4日目」ですね。
俺は行きますよ! 飛行機代高かったけど。
とりあえずラクガキコーナーに「朝倉万歳」とでも書こうかなと思ってます。
会場で俺を見かけたら、いつでも声をかけてね!(「麻帆良学園中等部2-A:3学期終業式」のプロト版アニメの美砂風に)
まぁ、俺だってわかればの話しだけどww

前置きはこれくらいにして、ネギま195時間目の感想です。


続きを読む »

現在の俺のお気に入りキャストは、若月さん、近藤さん、桑江さん、麻生さん、山本(真菜)さん、和川さん、市川(春)さんです。
てゆーか桑江さんの来年のカレンダーマジで買おうかどうか検討中・・・^^;
まぁ今回は桑江さんのセリフはありませんでしたが、いつもどおりドラマの感想いってみよ~!


続きを読む »

ついに明かされた・・・!
零の過去が・・・!


続きを読む »

この仲間探し編、始まった当初は麻帆良祭編みたいにアホみたいに長いんじゃないかと心配してたんですが、不安とは裏腹にサクサク進んでとってもいい感じ。
この調子で話が進んでいって欲しいものです。



続きを読む »

実写版朝倉の感想

祝☆朝倉メイン回


実写版ネギまの第5話の感想です☆'''


続きを読む »

今週からこの漫画の感想もうpしてみようかなと思いました。
なぜかというと、俺は今この漫画が一番ストーリーを楽しみにしてるからです。

まぁ、ネギま感想と比べたら簡潔な記事になるでしょうけどね。


続きを読む »


Powered by FC2 Blog
