プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


さすがにセンター前で結構忙しい。
でも感想はしっかり書くとw
ただし簡易感想でお送りします。



続きを読む »

あれ?桑江さん身長変えた?(だからちげーよ

にしてもバトルの回は感想書きにくい。

続きを読む »

今日は実写版ネギま宮崎のどか役、和川美優さんの14歳の誕生日です。おめでとうございます!
今回はそれをお祝いする意味をこめて、誕生日に合わせて記事を作成しました。
よかったら見てやってください(^^)

※2008年1月8日、「和川美優」から「和川未優」に改名された可能性があるとのことで、記事のタイトルを変更しました。

続きを読む »

あれ? 桑江さん髪型変えた?(ちげーよ)


続きを読む »

こういう話は感想書きにくいな~w

てなわけで、簡易な感想で行きます。



続きを読む »

今回はこのせつ話です。
なんだがこのドラマはこのせつ多いね。
(※「このせつ」とは「木乃香×刹那」のこと)


続きを読む »

今回は長谷川千雨役の麻生夏子さんの特集記事です。
この前は若月さらさんの記事を、「彼女の誕生日だから」という理由で書きましたが、キャストの誕生日まで待ってたら実写ネギまが終わってしまうので、そういうのに関係なく書きましたw

natsuko-01.jpg

続きを読む »

んー、なんだかなー・・・





「今週もすげー面白かった!!続きwktk」





って人は、この記事見ないほうがいいかもです。

今回の話に関して、俺はちょっと否定的なんで。



続きを読む »

「バカレンジャー」ってこの話し考えた人たちのことだろwwwwwwww
(もちろん良い意味で)


続きを読む »


Powered by FC2 Blog
