プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


長かった北京オリンピックもついに終わってしまいました。
金メダルを期待されていたのに取ることが出来なかった選手も多く、世界の頂点に立つことがいかに大変であるかが改めてわかりましたね。

そんな中、「お前どんなトンデモ競技だったら金メダル取れると思う?」って感じの話しをしたんで、じゃあ「ネギまキャラが金メダル取るとしたらどんな競技だろう?」と思って、テキトーに考えてみました。

とりあえず、冗談がわかる人だけ見てね!


続きを読む »

刹那
皆さん、市川春樹さんのこと覚えてますか?
実写ネギまで刹那役を演じてファンの間で好評を博すも、病気のために惜しくも途中降板してしまったあの人です。
ときどき「彼女はvipperだ」とか言われてたんですが、その情報のソースって何なんだろうなぁってずっと思ってたんですよね。

そんで昨日、市川春樹のブログの過去ログを見つけました。
今はもう見れなくなってるのかと思いきや、「市川春樹」で検索したら普通に見れるんですね。

「そういえば、市川春樹のブログってあまり見たことないな~」と思ったんで、ちょっとログを見てみました。
そしたら、出てきたのがこれ。


続きを読む »

今日やっとOAD届きました^^;
なんか発売日当初はOADに絶賛な意見が多くて、数日経つと批判的な意見が多くなってるらしいんですが、まぁ俺はそんなこと気にせずいつも通りマイペースな感想をグダグダと書くことにしよう。
I love マイペース!!


続きを読む »

和川さんと桑江さんのために東京に行ったよー。

路上ライブもGirlsWoodstockも、ももクロとP-A以外の方のライブがあったんですが、一応ここはネギまブログ(のつもり)なんで、申し訳ありませんがももクロとP-A以外のライブ内容は割愛させていただきます。

掲載している画像は全てクリックで拡大できます。
ケータイで撮ったんで、画質は悪いですけどね。


続きを読む »

実写エヴァ役の桑江咲菜さんが所属しているユニット、PowerAgeことP-AのCD「だいすき!!」が発売されましたね。

最近P-Aのメンバーの顔を少しずつ覚えてきてる神楽です。
ようやく通販で買った「だいすき!!」のCDが届きました。
ホントは発売日にCDショップ行ったんですけど、売ってなかったんだよね^^;
そんで急遽通販で買うことにしたというw


続きを読む »


Powered by FC2 Blog
