プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


先週麻生夏子さんが出演してた「キャットストリート」ですが、今週は河瀬ゆりさんが出てました。ちょっとセリフもあったよ。

出演シーンをケータイで撮ってみました。
なので画質はいつも通り最悪。
まぁそれでも少しでも雰囲気伝わってくれればと思うんで、アップします。
クリックすれば一応大きくなります。

続きを読む »

ランク王国見てたら西田さんが出てきてビックリ。
危うく見逃すところでした。
これって事前に告知あったっけ?

まぁとにかく、運よくキャプ画はゲット出来たんでアップします。
画像はクリックで大きくなります。

続きを読む »

そういえば、実写版ネギまの製作発表会からもう1年も経ったんですよね。
当時は実写ネギまには全く興味が無かったんですが、今ではこんな風にハマりにハマりまくっているわけです。
あのころはまさか、明日菜役の人がここまで異次元レベルな美人だとか、千雨役の人がここまで大物な人だとか、史伽役の人がここまでオタクな人だとか、夏美役の人がここまでダンスが上手い人だとか、夢にも思っていませんでしたね。

まぁとにかく、実写ネギま1周年ってことで、実写キャストをいろいろイジって遊んでみよう!
(↑別に1周年じゃなくてもいつもやってるけど)

というわけで、ネギドラ1周年記念企画第1弾(おぃ)はこれ!

もしも、実写ネギまキャストでラブひなを無理矢理ドラマ化させたら、キャストは一体どうなるか!?

っつーわけで、キャストを俺の独断と偏見で選んでみました。
異論は認める。
(画像は全てクリックで大きくなります)



続きを読む »


Powered by FC2 Blog
