プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


¥enガール、オーディションに不合格でした。
これにより¥enガールは解散ということになります。
解散の可能性も高いとは思ってましたが、
実際に目の当たりにすると凄く残念です。
ホントは言いたいことがたくさんあるんですが、
今ちょっと私生活が忙しいし(もうすぐダンス披露の本番)、
自分の気持ちを整理する意味もこめて、
また今度改めて記事にしようと思います。

コメ返信もそれまで待っててくださいm(_ _)m
ただいま~。
東京から帰ってきました。
とりあえずライブの感想だけ言わせてもらうと・・・


続きを読む »

いよいよ今日は

こんにちは、神楽です。
今日は¥enガールのライブですね。
神楽も応援しに行きます。

本当はこの機会に神楽とダンスの出会いと夏子の関係について
gdgdと書こうと思ったんですが、
明日6時起きなんで今日は早く寝ることにします。
そんじゃおやすみ。
そして頑張れ¥enガール!

ちなみに神楽は火曜日に北海道に帰ってくる予定なので、
ライブのレポ(感想)は火曜日以降になります。

Powered by FC2 Blog
