プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


祝・100記事目!!

てゆーか俺は100個もアホなことを書き続けていたのかww

いきなり余談なんですが、昔書いたネギまSSに魔法の力が弱くなる森と魔法の効かない生き物が出てくるSSがあったはずです。
なんかそれを思い出しますわw

あと今「世界仰天ニュース」見ながらこの記事書いてるんですが、ネギまアニメ1期の24話のBパートで、夕映がのどかの前でネギにキスするシーンの音楽が流れてちょっとびっくり。

(【追記】ハピマテ(23話のED)も流れたww)


まぁ余談はこれまでにして、今週の感想です。


「同緯度同縮尺の日本」か・・・
魔法世界にも「緯度」って概念が存在するのか。
てゆーか魔法世界ってどこにあるんだ?
日が昇ったり星が見えたりしてるけど、あれ何だよ!w
太陽じゃないよね?
太陽なら太陽系のどこを回ってるんだよ!
一々こんなこと考えちゃうから、俺はイマイチこういうファンタジー系の話し楽しめないのかな~。

そーいやネギの杖ってどこかに飛ばされちゃったんだね。
父さんから貰った大切な杖だけど、見つけるつもりなんでしょうか。


茶々丸かっけえええええ!!
かなり改造したんだなw
ハカセに預けたのはメンテナンスのためだけだと思ってたわ。
「ふしぎの海のナディア」の第38話のグラタンみたいに、いつの間にかちゃっかり改造してて凄く強くなってるってのが良いねw
てゆーか茶々丸のこの武装なら軽く人殺せるぞww

茶々丸のネジ巻きに笑ったww
茶々丸のプロフィールに「好きな物 ゼンマイを巻いてもらうこと」って書いてますけど、大変正直でよろしいと思います。(←)
俺も茶々丸にならって、プロフィールに「好きな物 ○○○○」って書こうかな?(←)


さぁ後何話この話しが続くんでしょう?
冗談抜きに、仲間探し編だけで修学旅行編より長くするとか勘弁してね^^;


☆今週の一言☆
今年の冬はネギ×茶々丸の同人誌が多く出そうですね。
18禁な意味で。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/100-8d0f5a13

楓の ネギま!ニュース+190時間目感想ブログまとめ 「2007年10月3日」

・ネギま! ニュース●ドラマ版「魔法先生ネギま!」テレビ東京ほかにて、いよいよオンエアスタート![StarChild:魔法先生ネギま!]再掲載□ドラマ版 番組宣伝スポットムービー□ARENA37℃10月号増刊 ARENA ACT16

魔法先生ネギま! 190時間目 エネルギー充填120%

唐突に大冒険の幕が上がった「魔法先生ネギま!」を更新!!茶々丸との二人旅という、今まで考えもしなかった展開になってしまいましたが、今回のエピソードで茶々丸に対するイメージに大きな変化が!?日本列島を軽

ネギま 2007/09/28~10/04

ネギまについての最近の情報です。

魔法先生ネギま!190時間目「恋せよチャチャマルとまき絵ピックアップ」

感想が追いつかNEEEEEEEEEEEEEEE!いやもう無理に追いつこうと思うからダメなんですよorzなので、今回から仕切り直しってことで一つよろしくお願いしますm(_...

Powered by FC2 Blog
