プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


北海道は月曜祝日だとマガジン水曜に発売しないし、単行本の発売やネギま実写版の放送遅いし、ホント疎外感を感じますね!w

まぁともかく、今週のネギまの感想です。


千雨が最初に合流です。
でもなぜだか最初に合流することになったのが赤松先生の千雨贔屓に見えて仕方ないのは俺だけでしょうかww

ちなみに俺が作者だったら当然朝倉を最初に合流させますね。
もちろん朝倉贔屓ですよ!
これは作者の特権だ!!
誰にも文句は言わせん!!(←


見渡す限りジャングルで呆然とする千雨ですが、これって人によっては助かるの諦めて自殺しかねない気がするな・・・
ネギが助けに向かってることも知らないから、助かるの絶望的だと思うだろうし。
正直言って、俺なら悩むと思いますよ^^;

てゆーかそれより千雨よくダンゴ虫つかめましたねw
俺なら絶対無理だw

しかしカロリーメイト持ってるとは運がいい。
サバイバルの知識ないと「何食えばいいんだ」って問題になりますからね。
ジャングルでカロリーメイト食って
スネーク千雨「うますぎるっ!」
とか言ったらきっと良い宣伝になったでしょうね。(ねーよ


電子精霊が調べた情報によると、一番近くの町まで310kmあるみたいですね。
俺ならおそらくここで自決する!!
もう助かるの無理だよ常識的に考えて。


しかし千雨は諦めません!!
頑張って歩きます!!
でもここ熱帯らしいから暑くてタマランだろうな~。
まぁ自分の命がかかってるから必死なんでしょう。

そんで夜。



ザワザワ
ザワザワ
ザワザワ
ザワザワ



↑これで福本伸行先生の漫画を思い出して笑ったのは俺だけではあるまいw

正直最近はネギまよりも「賭博覇王伝 零」のほうがストーリーを楽しみにしてるのは内緒ね!


そんでなんか変なのが現れて、お約束的に脱がされる千雨。
股間に筋が入ってるのがgood!

そーいやずっと前、赤松先生が「読者に媚入れるのはやめる」みたいなこと言ってたと思うんですが、これは萌え展開一直線で行くってことだったんですか!?
そうとしか思えません!!(>_<)
でも実にナイスな判断だと思います!!(←


まぁとりあえずネギが助けに来てくれました。
はい、おしまい。


☆今週の一言☆
思った以上にサクサク進んでて、結構イイ感じだと思います。
しかしホント休載多いな~。
ネギま!?みたいに「週1で無理矢理完成させて作画崩壊したところはDVDで直す」って感じに、「週1でマガジンに掲載して作画微妙なところは単行本で直す」とか無理なんだろうな~。
それが可能だったら、俺はそうして欲しいですね。


今週の関連商品

ダンゴムシ―やあ!出会えたね (やあ!出会えたね (1)) ダンゴムシ―やあ!出会えたね (やあ!出会えたね (1))
今森 光彦 (2002/05)
アリス館
この商品の詳細を見る


カロリーメイト ブロック チョコレート味 4本入り(80g) (20入り) カロリーメイト ブロック チョコレート味 4本入り(80g) (20入り)
(2002/01/21)
カロリーメイト
この商品の詳細を見る


カイジ―賭博黙示録 (1) カイジ―賭博黙示録 (1)
福本 伸行 (1996/09)
講談社
この商品の詳細を見る



↓この記事が面白かった人もつまらなかった人も拍手!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/103-16d8af8c

ネギま!関連サイト巡回(10/12)

■「出された桃は食べなかった」さん「魔法先生ネギま!191時間目感想」&gt;赤松先生の千雨贔屓に見えて仕方ないのは俺だけでしょうかww これはあるかも^^;・・出された桃は食べなかった 魔法先生ネギま!191時間

楓の ネギま!ニュース+191時間目感想ブログまとめ 「2007年10月10日」

・ネギま! ニュース●アニメ ネギま!? DVD 8巻 スペシャル版 発売!22~24話を収録。 SP版は課外授業コーナー収録の映像特典DVD付き映像特典DVDの振り付けコーナーでの曲は、「ポジティブ!アクティブ!モロジブン!」の

Powered by FC2 Blog
