プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


今週は原作が休載なのでちょっと寂しい。
まぁそれを補うかのようにネギパと20巻の発売なわけだw
とにかく今週のドラマ感想、いってみよー!


ところでこのドラマは毎回泣きシーンを入れる決まりでもあるんですか?^^;
3話連続でこれなので、これに対して疑問に思ってる方も結構多いはず。

千雨メインの話ですが、最初はビックリするくらい原作まんま。
しかし「22くらいいってるんじゃねーか」ってセリフは良かったww


寮の部屋は千雨の1人部屋なんですね。
まぁ1人部屋じゃない限り、こんなネットアイドルの活動なんか出来ないでしょうね。

てゆーか夢中になりすぎてネギに気付かないとかどんだけww
そしてまさかダンボールにつめて沖縄に送るとか!?wwwwww
正直最初は千雨の妄想とか、それかいつの間にかネギが脱出してるってオチかと思いましたよw

そんで実際のオチは
ネギ「めんそーれ、長谷川さん」
とか完全に予想外だったwwwwww

まさか本当に沖縄に行ってしかもお土産持って帰ってくるとかwwww
ぶっちゃけこのシーンかなりツボでした。
ドラマ終わってからもしばらく笑ってました。マジで^^;

色々あって、ネギが千雨の胸を触って記憶抽出しなくなければならなくなりました。

しずな先生「私で練習してみる?」

神楽「YES!!」(プリキュア5風に)


ネギ「どうしよう~。このままじゃ僕エロガキ先生だ~orz」
どこでそんな日本語覚えたんですかネギ先生!!

まぁなんだかんだ言って、結局おっぱい触って記憶取り出すんですけどね。


ネギ「普通ってなんでしょう・・・僕はみんな普通だと思ってたんですけど・・・」

お前が言うな子ども先生がwww


ネギ「3年A組のみなさん、今日もお天気がいいので、授業は青空教室にします

工工工工工工エエエエエエ(´д`)エエエエエエ工工工工工工www


明日菜「いきなりだけど、アイドルクイーンコンテストの始まり始まり~

工工工工工工エエエエエエ(´д`)エエエエエエ工工工工工工www


のどか「・・・・・・・・・ッサー!!

のどか「私の足を、お舐めなさい!

神楽「YES!!」(プリキュア5風に)


てゆーかのどかのSMシーンだけで御飯3杯いけるね。絶対。


そしてネギの魔法で変身する千雨。


楓「輝きが・・・違うでござる!!」

楓からこのセリフが出るとは思わんかったわww

結局千雨はいつもどおりに、メガネをかけて生活することにしたみたいですけど・・・。

ネギ「普通じゃないけど普通で、普通に普通じゃないことができるのがいいような気がするな・・・あれ? いいんだっけ? それで


俺にもわかりませんwwww
てゆーか一瞬早口言葉だと思ったw


とまぁ、凄いカオスな内容だった今週の実写版ネギまなわけですが・・・


やべぇこれすっげぇ楽しいんですけどw


まぁネギまとしてはどうよ?って話しになると、第2話のほうが良かったかな~って感じはしますね。
ただヘタに原作なぞって微妙なるくらいなら、こんな感じでもとにかく見てて楽しいドラマになってくれたほうが俺としてはいいですね。
「もうそれはネギまでやる必要が無いだろ」って話しになるけど、それでも俺はそっちの方がいいです。

しかし所々に出てくるモブの生徒の謎の動きが凄い気になるんですけどwww

どーでもいいことですが、「Idle Queen Contest」って普通にスペルミスですよね?
作ったの明日菜だから間違えた・・・ってことにしていいんでしょうか?^^;



いきなりミーハーめんそーれ (コバルト文庫) いきなりミーハーめんそーれ (コバルト文庫)
カトリーヌ あやこ、落合 ゆかり 他 (2001/08)
集英社
この商品の詳細を見る


跪いて足をお嘗め 跪いて足をお嘗め
片倉三起也、 他 (2007/06/13)
ランティス
この商品の詳細を見る



↓のどかの女王様が気に入った人はクリック!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/106-f1b8d0aa

ネギま!関連サイト巡回(10/20)

■「出された桃は食べなかった」さん「実写版ネギま第3話感想」>まさか本当に沖縄に行ってしかもお土産持って>帰ってくるとかwwww >ぶっちゃけこのシーンかなりツボでした。 >やべぇこれすっげぇ楽しいん

他サイト様更新記事

悠 々 日 記さん読売新聞で「実写版ネギま!」が紹介される昨日の読売新聞の夕刊で「実写版ネギま!」が紹介されています!これ見ましたよw面白かったーwもめんたむ (質量×速度)さんキャラの立ち位置についてネ

Powered by FC2 Blog
