プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の記事に、ちょっとだけ「賭博覇王伝 零」のネタバレも含まれてます。
それが嫌な人は見ないで下さいね。


開始早々大激怒の千雨。
まぁこれは怒るのも無理ないでしょうw

先週千雨を襲ったタコは衣服だけを食べる生き物のようです。一体何を栄養として蓄えてるのか非常に気になりますが、それより茶々丸が言うとおり全裸でジャングルに放り出されるのはなかなかの致命傷な気がしますねw
おまけに「最近ではこの生物に身包みはがされるような間抜けな旅行者は滅多にいない」とか、この説明見たら千雨さらに怒りそうだなw

一方怒られまくってるネギは、まるで浪人生のくせしてセンター試験で大失敗したような酷い顔。
笑えるけど笑い事じゃない!

ネギ「まき絵さん達を探す手段がない」
はい、運動部終了~/(^o^)\


ネギの調子が悪いので体温を測ったら40度ありました。
千雨はネギの服を脱がす茶々丸を「危ない」とか言ってるけどどう見ても一番危ないのは千雨。
男女逆にしたらただの変態じゃ\(^o^)/

看病してたら小太郎登場! どうやって来たんだ。
まぁでもとにかく小太郎が言うには、ネギがダメなのはネギには足りないものがあってそれがネギにはわかってないからだと。
確かに「彼、強いよ。だって『弱い』ってのが何かを知ってるもの」って、赤城さんも言ってましたしね。

小太郎と色々やってたら、なんかネギの熱治っちゃった。
一体なんででしょう。
コタ「簡単な理屈や」
とか言いつつ、何だか納得できるようなできないような微妙なことを言い出しました。
う~ん・・・^^;

んで結局、明日菜にあってネギにないものって何だろう?



コタ「アホっぽさ かな?」









ぶっちゃけ今回はホントに微妙なのばっかだなwww


てゆーかこのメンツって、文化祭の亜子の話と同じメンバーなんですね。
千雨が作中でそのことに触れなければ気付かなかったかも・・・っていうか、触れたのに5分くらいどこで同じメンツだったかわからなかったです(汗)


☆今週の一言☆
正直今回の話は個人的に、サーモグラフィーを顔に埋め込むイカサマ以上に悪い意味で「なんじゃそりゃww」って言いたくなる展開ばかりでした^^;
ネギまも零も、来週に期待。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/108-f280c2eb

他サイト様更新記事

【本日更新記事】魔法先生ネギま!192時間目感想をUPしています。BELLATRIX SAUCIATA ~ENSIS EXORCIZANS~さん■ネギま!? カードゲーム 麻帆良学園パクティオーファイルとネギま!? カー

ネギま!関連サイト巡回(10/24)

■「出された桃は食べなかった」さん「魔法先生ネギま192時間目感想」>ネギ「まき絵さん達を探す手段がない」 >はい、運動部終了~/(^o^)\ ほんと、どうするんだろう^^;出された桃は食べなかった 魔法先

楓の ネギま!ニュース+192時間目感想ブログまとめ 「2007年10月24日」

・ネギま! ニュース●ドラマ版 魔法先生ネギま! OP曲 「Pink Generation」 発売!□「Pink Generation」 麻帆良学園3-A生徒31人●ドラマ版 魔法先生ネギま! ED曲 「つよくなーれ」 発売!□「つよくなーれ」

魔法先生ネギま! 192時間目 ヒーローの条件

魔法先生ネギま!192時間目を更新します。何とか一人目である千雨嬢を救出したネギ&茶々丸!しかし、本当にあと15日で帰れるのかと問い詰められ、ついにネギはダウンしてしまった!!まだデュオがトリオになっ

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。