プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


原作ネギまの感想記事と実写版ネギまの感想記事とじゃ、このブログのアクセス数が3倍くらい違う件。
なんという格差社会\(^o^)/

まぁいいや、今週も実写版の感想いってみよ~。


開始早々百合展開丸出しww
そしてやっぱり泣きシーン。これ毎回あるなw
しかしそれ以降はごくごく普通にドラマは進みます。


ネギが結婚相手を探しに来たってことを朝倉が耳にします。
ここで朝倉を登場させたのはナイス!w
朝倉のスクープでクラスは大騒ぎ。
エヴァ様帽子被ってる!w
結構似合ってると思います。

明日菜凄い格好して寝てるなww

いいんちょ達に追われてるネギは魔法を使ってなんとか逃げました。ネギの代わりにタカミチが女の子の群れの中に入ります。
それを見て・・・

千鶴「星座の導きによれば、年上は私の相手じゃない!!」



これどこから突っ込めばいいんだwww


1.第2話のハルナのようなキャラ崩壊
2.星座占いの結果だけで完全に拒絶されてしまうタカミチ
3.あんたより年上の人がいるのか(ry


一方脱出したネギは、木乃香が無理矢理お見合いさせられるということで、刹那から木乃香を守ろうとします。
↓こんな感じで
⊂二二二(`・ω・´)二二二⊃

しかしあっさりネギの動きを止められて、木乃香は刹那につれられてしまいます。
どうやら「桜咲家は近衛家にどうのこうの」って言うセリフから、ドラマ版の設定はアニメ2期をベースにしてるようですね。

その後ネギは魔法を使ってなんとか脱出。


ネギ「やったー\(^o^)/
↑今週の俺的ネギの名言


早速ネギは木乃香の救助に向かいました。
いやいやながら黒い服の人に連れて行かれる木乃香のシーンで、最近見た「限定ジャンケン」を思い出した俺ww

まぁこの後は何とかお見合いが中止になって、めでたしめでたし・・・と。
学園長が最初恐かったのは俺だけではないはずww



さ~て、来週の実写版ネギまは?




朝倉のターン!!



いや~早速朝倉の登場だよww
まぁ別に毎週朝倉でもいい気がするけどさw

ところでこのドラマは毎週泣きシーンあるよね。
来週の話は朝倉が報道関係で度を超えるようなことやりまくって、皆からウザがられて泣いちゃうのかな?
プリキュア5の増子さんみたいに。


それにしてもこのドラマ、ある意味で名言というか、笑えるセリフが多いww
第2話の
ネギ「ずいぶんと乱暴なLですね」
とか、第3話の
ネギ「めんそーれ、長谷川さん」
のどか「Sir! 私の靴を、お舐めなさい!」
楓「輝きが・・・違うでござる」
ネギ「普通じゃないけど普通で、普通に普通の(ry」
などなど・・・
今回はなんといっても、ネギ「やったー\(^o^)/」かな?w


※このブログは、実写版ネギまを真面目に応援しています。
 多分・・・


スポンサーサイト

コメント

ブログじゃあまり触れないが、

俺も応援してます。本当に。糞真面目に。もう、こいつは人間としてはダメだけど、TVドラマ版ネギま!!に関してはダメじゃない、全然ダメじゃないよ~、むしろ良い方じゃん?てきなことを人から思われるぐらい、真面目に応援しています。特に、のどか役の和川美優さんを重点的に。だってかわいいじゃないですか。え?かわいくない?それは本当ですか?
ああ、あと初めましてセキロロです。ちょっとだけ病んでます。ブログは楽しいですな。

>セキロロさん
初めまして。コメントありがとうございます。
和川さんは俺も応援しています。
俺は和川さん可愛いと思いますよ。

ごめんなさい

今話題のツンデレというものやってしまいました。和川さんはかわいいです。これからも見に来ますので、頑張ってください。

応援ありがとうございます。^^
見てて面白い記事が書けるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

5舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww78

99舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/0

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/109-5e006337

ネギま!関連サイト巡回(10/25)

■「出された桃は食べなかった」さん「実写版ネギま第4話感想」>原作ネギまの感想記事と実写版ネギまの感想記事とじゃ、この>ブログのアクセス数が3倍くらい違う件。 あれ、そうなんですか!?私、ほとんど変

他サイト様更新記事

【本日更新記事】実写版ネギま!MAGISTER NEGI MAGI 第4話 「コイ・スル・オトメ」をUPしています。ねこねこさんドラマ魔法先生ネギま!>今回も個人的に「うーん」な感じです。>せっちゃん

Powered by FC2 Blog
