プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


パソコンのファイルを整理してたら、マガジンで実写キャストが発表された直後に2ちゃんねるの偉い人がうpしてくれた、実写キャスト(数名除く)のスナップ写真のまとめが見つかりました。
この画像、今見れば誰が誰だかわかる人と、全くわかりそうに無い人とがいてなかなか面白い。
そこで、このスナップ写真をあえて名前を隠して順不同で紹介することにしました。
キャストの顔を覚えている人でも、誰だかわからない人が多いかもしれませんよ?
答えは文字を反転させたら出るようにしてあります。

※写真をうpしてくれた職人さんに感謝m(_ _)m


20071030010634.jpg
答え:市川春樹さん(桜咲刹那役)


20071030010854.jpg
答え:樹里さん(龍宮真名役)


20071030010931.jpg
答え:山本真代さん(明石裕奈役)


20071030011121.jpg
答え:松永裕子さん(近衛木乃香役)


20071030011204.jpg
答え:片岡沙耶さん(鳴滝風香役)


20071030011242.jpg
答え:大島あすみさん(柿崎美砂役)


20071030011313.jpg
答え:長谷川静香さん(春日美空役)


20071030011345.jpg
答え:市川円香さん(釘宮円役)


20071030011434.jpg
答え:渡辺けあきさん(超鈴音役)


20071030011509.jpg
答え:近藤未穂子さん(朝倉和美役)


20071030012008.jpg
答え:三枝万莉さん(茶々丸役)


20071030012057.jpg
答え:谷本安衣さん(那波千鶴役)



20071030012337.jpg
答え:麻生夏子さん(長谷川千雨役)


20071030012419.jpg
答え:山本真菜香さん(鳴滝史伽役)


20071030012516.jpg
答え:香山碧さん(椎名桜子役)


20071030012552.jpg
答え:椋木えりさん(村上夏美役)


20071030012626.jpg
答え:河瀬ゆりさん(佐々木まき絵役)


20071030012704.jpg
答え:渡辺あゆみさん(早乙女ハルナ役)


20071030012752.jpg
答え:和川美優さん(宮崎のどか役)


20071030012829.jpg
答え:西田麻衣さん(相坂さよ役)


20071030012902.jpg
答え:畠沢妙佳さん(ザジ役)


20071030012941.jpg
答え:岡本紗里さん(くーふぇ役)


20071030013028.jpg
答え:桑江咲菜さん(エヴァンジェリン役)


20071030013110.jpg
答え:おおつか麗衣さん(雪広あやか役)


20071030013145.jpg
答え:滝川結貴さん(大河内アキラ役)


さぁ、あなたはどれくらいわかりましたか?
正直俺はあまりわからなかったですw
樹里さんとか、あまり面影ないですよね。
実はただ単にうpしてくれた人が人違いしたってオチだったら面白いのにw(←問題発言)

(※補足)
楊さんに指摘されたんですが、樹里って名前でDVD出してる方が他にもいらっしゃるみたいです。
じゃあやはり人違いの可能性も否定はできないですね・・・
龍宮役の声優の佐久間未帆さんもマガジンで写真間違えられてたし、龍宮役の人は間違えられる運命にあるのかな?w(爆)


↓ちなみにこれがうpされた画像です。
20070630225840.jpg


※改めて、写真をうpしてくれた職人さんに感謝です。


ところで、今日になってようやくビジュアルブック手に入れました。
値段は高いけどその分なかなか面白い内容でした。
キャスト紹介のオフショットがよかったですね。
キャストの過去経歴がなかなか興味深い。
そしてみんなドラマの衣装来てるときより普通に可愛いとかw
俺としては、若月さんおおつかさんルックス(顔とスタイル)に関しての絶対的なツートップかなと思うんですが、どうでしょう?
この2人はやや別格な気がしますね。
この2人に、和川さん、桑江さんの2人が続く感じかな?
実物見たらこの感想も変わってくるかもしれないですけどね。

基本的に、一番応援してるのは近藤さん。朝倉役だもの!w
朝倉に似て可愛いと思います。
ちなみに最近は市川春樹さんも結構お気に入り。
なんかこの人結構イイわww




コメント

上から19番目が和川さんですな。う~む、写真だとなんかなぁ~....
あとは幼い顔をしているのが双子だ。
それ以外は無理。

>セキロロさん
和川さんはなんとなく印象違いますよね。
双子は比較的楽にわかります。
それ以外は「言われたらわかる」って感じが多かったかな?

今日は第5話

最初はドラゴノーツ目当てで見始めたけど、今ではもうネギまの方が面白い。さっき4話復習して気づきました、今日は朝倉の回なのですね。
思い出したのですが、アニメ版の朝倉の声の人・笹川さんでしたっけ?あの人すご~く好みでした....
このせつと朝倉とまきえについては声優がそのままドラマ版に出てもよかったのに....

>セキロロさん
笹川さんの声はよかったですね。
朝倉の「声」は笹川さんでキマリでしょう。
個人的には美砂とハカセの声優さんは実写にでても違和感無かったと思いますw

75舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww71

27舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/104

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/110-5d064d0d

他サイト様更新記事

出された桃は食べなかったさん実写ネギまキャスト、スナップ写真でも誰だかわかる?まだ半分程度しかわからないなー。この系さん昔の企画の完成版『誕生日企画 早乙女ハルナ編』(完成版)ができたとのことです!

楓の ネギま!ニュース 「2007年10月30日」

☆ネギま! ニュース●EighthMission 初音ミクに ネギま!キャラクターソング [ニコニコ動画(RC2)]【ニコニコ動画】EighthMission 初音ミクに ネギま!キャラクターソング「Invitation ~図書館へいらっしゃい~」を初音ミク

Powered by FC2 Blog
