プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


先週の記事で「今週は『零』も『ネギま』も微妙だった」って言ったと思うんですけど、今回はよかったですねw
零は予想をはるかに越える神展開で、ネギまも続きがwktkでしかも朝倉が出てきそうだし。(結局それかよ!)
両方とも話しがサクサク進んでて良い感じです。

それでは、今週の感想です。


2ページ目でメンバー紹介してるけどまき絵の足長すぎだww



ネギ達が街を歩いていたら、お昼のニュースが流れました。
昼間からネコ耳+おっぱい出してニュース報道するとかナイス!
俺の注目はおっぱいに集中。
ニュースとか、別にいいや。(←


193-2.jpg

ニュースの内容はネギパが指名手配されたとのこと。
「人間」と書いて「ヒューマン」と読むみたい。


小太郎はこれがフェイトの嫌がらせだといいますが、実は他の誰かが思いついた「何か考えがあっての策略」だったってオチがいいな。
それか偉い人がフェイトの味方とか、その当たりが予想できるところかな?


193-3.jpg

正直言って「皆さんの名言フォルダ」ってギャグにしか見えないんですがw
てゆーかぶっちゃけこういうのは萎えるな~(汗)


193-4.jpg

まぁ年齢詐称約と生徒名簿はどこに持ってたのかは置いといて、どうやら夏美が来てるみたいですね。
運動部&チアと一緒にネギを追っかけて来てたけど、夏美も飛ばされたのか~。
バッジは朝倉のだといいな。



☆今週の一言☆
193-5.jpg

奴隷にされるのは夏美ではなく朝倉と予想。
なぜって?















朝倉は「真実の奴隷」だからだっ!





















ゴメン。









あ、そうだ。今日の実写ネギまは朝倉の話だ。
なんだか朝倉ラッシュで気分いいね!!



コメント

山田くん!神楽さんに座布団1枚もってっとくれ!

ありがたく頂戴いたしましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/111-8fe97832

ネギま!関連サイト巡回(10/31)

■「出された桃は食べなかった」さん「魔法先生ネギま!193時間目感想」>奴隷にされるのは夏美ではなく朝倉と予想。 >なぜって? 答えが上手いw出された桃は食べなかった 魔法先生ネギま!193時間目感想----

他サイト様更新記事

低予算ブログさん魔法先生ネギま! 第193話>しかも数週間前に伏線張ってあったとかどんだけー。これがネギま!の凄さですねw大炎上さん魔法先生ネギま! 193時間目 お尋ね者の賞金首となるネギ>ロボの茶々

魔法先生ネギま!193時間目-ネギ・パーティが賞金首に

ネギま!の20巻は買えたけど、ネギパの最新巻売ってなかった。売り切れ??もっと置いとけよ!書店。。わざわざアマゾンで買うのもったいないからさー UNKNOWNが1名いるんですが…まぁ常連の人は分かると思うが 今週の193話。町に到着した(4日かけて)わけですが

楓の ネギま!ニュース+193時間目感想ブログまとめ 「2007年10月31日」

☆ネギま! ニュース●アニメ ネギま!? DVD 9巻 スペシャル版 発売!25~26話を収録。 SP版は課外授業コーナー収録の映像特典DVD付き。付属ネオ・パクティオーカードは「アーマー 龍宮真名」□ネギま!? DVD 第9巻 スペ

Powered by FC2 Blog
