プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム



実写版朝倉の感想

祝☆朝倉メイン回


実写版ネギまの第5話の感想です☆'''


小学生にして露出狂に全く動じないどころかチ○コに蹴りを入れて倒れたところを写真に撮り続けるとか、朝倉クオリティ高すぎる。
この年齢で既にそういうのに慣れてたのかな?(←
なんにせよ、朝倉の活躍は感謝状ものでしょう。


drama05.jpg

まず「まほら小学生新聞」なんてのにチカン本人の写真とチカンを捕まえた記事を載せるのが凄い。
それと、記事に「おかあさんにも『かずみはとてもゆうきがあるね』といわれました」って書いてあると予想できる部分があるけど、お母さんここは怒れよww
冗談抜きであぶねーだろww
書いててさらに気付いたけど、この記事ってタイトル以外は全部ひらがな
記事書いたのは朝倉のはずだから、自分の名前も漢字で書けない年齢で朝倉は赤の他人のチ○コを直に蹴ったんかww
むしろそんな年齢だからこそ抵抗無かったのかな?w

てゆーかその年齢の子に負けるチカンってなんだよww
あ、ひょっとして朝倉に弄られて嬉しかったのか・・・?
そう考えると羨ましいな。



ところでドラマの朝倉って結構DQN入ってましたね。
てゆーかキレる描写が多いw
まぁ実はドラマ初回放送日に発売したマガジンのポスター見たときから、「ひょっとしたらそんな設定入ってるかな?」ってちょっとだけ思ってたんですよね。
何でかって言うと、制服のワイシャツがポイント。
原作ではクラスメート全員クソ真面目にピシっと制服着てるけど、ドラマはよく見たらワイシャツのボタンを外してる人が数人いるんですよね。
アキラとかチアは第1ボタン外してるけど、第2ボタンまで外してるのは朝倉だけ。
俺の年代の中学生男子の場合ですが、学ランを第2ボタンまで外してた友人の多くはちょっとDQN入ってる人だったんで、もしかしたら女子のワイシャツの場合も当てはまるのかな~って思ったんですよ。


まぁでもこの朝倉も正直言って悪くないと思いました。
てゆーか原作最初に見たときは、朝倉はどちらかと言えば今回みたいなキャラだと思ってましたよ。髪形的に。(←人を見た目で判断するやつ)
だからこういう朝倉も見ててある意味面白かったです。
ただ、最後は朝倉にしてはドジだな~って思いました^^;
俺としては性格改変よりもこっちのほうが嫌ですね。
俺は朝倉の頭いいところが好きなんで、頭悪い朝倉はいりません。
てゆーかあれは痛すぎww
俺なら恥ずかしくて死ぬわ。

あと露出狂の仮面わざわざ保管しとくなよwww
気持ち悪いだろw



☆今週の一言☆
今回の話しよく覚えてないやww
朝倉に夢中だったから。(←
てゆーか朝倉のメインってだけで満足だし。(←


そんで次の朝倉のメイン回はいつですか?(←


スポンサーサイト

コメント

あの睨みは正直怖かったけど。実際の高校生ぽく仕上げたのかな....
気づいたのですが、天使のシッポの二人が出てるのに、なぜ平野綾はこのドラマに出ないのかね....そうか売れてるからか....世知辛い

早くのどかメインの話こないかな....

ああ、あとリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

>セキロロさん
俺も朝倉ちょっと恐かったですねw
朝倉って口喧嘩ならトークでも威圧でもで間違いなく麻帆良で最強だと思うw
>天使のシッポ
スイマセン見てないんでわかりません^^;

リンクはどうぞ貼ってください!
こんなブログでよければ喜んで^^
こちらも貼らせていただいてよろしいでしょうか?

どうぞ、どうぞリンク貼ってくださるなら嬉しいです。
シッポではなく、天使のしっぽでした。天使のしっぽとはかなり前のアニメです。
そのアニメで、平野綾、長谷川静香、清水芽衣が声優デビューしたのです。
そのうち二人は出てるじゃないですか、ネギま!!に。
なぜ、平野綾が出てないのか、やはり疑問。
そのアニメの放送時、三人とも若かった。
ラジオも同時に放送されていて、毎回公開録音だった気がする。三人だけでのコーナーもあった....スゲーかわいそうだった....あれは。だから三人の印象は強烈なわけです。
すいませんね、なんか変な文章で。ちょっと酔っぱらってますので。「強くなれ」買おうかな...

>セキロロさん
長谷川静香さんと清水芽衣さんが出てたんですか~。
それは知らなかったですね。
けどビジュアルブックをよく見たらちゃんと書いてありました。^^;

17舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww58

82舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/187

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/113-6a1da6ea

ネギま!関連サイト巡回(11/01)

■「出された桃は食べなかった」さん「実写版朝倉の感想」>母さんここは怒れよww ほんとだwwwww>まぁでもこの朝倉も正直言って悪くないと思いました。 >てゆーか原作最初に見たときは、朝倉はどち

他サイト様更新記事

【本日更新記事】実写版ネギま!MAGISTER NEGI MAGI 第5話 「パッ・パラ・パパラッチ」 をUPしています。beyond reasonable doubtさん実写版ネギま!:第5話感想>前回辺りから予兆はあったけど

楓の ネギま!ニュース 「2007年11月1日」

☆ネギま! ニュース●単行本告知&マウスパッド詳細 [ブログ@藤真拓哉]告知Flashムービーもあり。マウスパッドのサンプルも!●ドラマ版ネギま!挿入歌『Move On!』の収録内容 [東麻帆良駅 業務日誌]●テレビドラマ「M

Powered by FC2 Blog
