プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


この仲間探し編、始まった当初は麻帆良祭編みたいにアホみたいに長いんじゃないかと心配してたんですが、不安とは裏腹にサクサク進んでとってもいい感じ。
この調子で話が進んでいって欲しいものです。



奴隷とされてしまった夏美とアキラと亜子。
どうやら亜子は病気になっている様です。

アキラ「村上・・その・・へ・・変なコトされなかった?」
やっぱ女の子の奴隷って立場上それが一番心配なんでしょうね。
これが同人誌だったらどうなるかはあえて不問。

それにしても街に来ただけで凄いですw
夏美とアキラが合流できなかったら3人全員アウトだったでしょうね^^;


夏美たちが正式な奴隷にされてるという事実を知り、コタは大激怒です。
メガネ「これだから獣人さんは」
この人って頭から角生えてるけど獣人じゃないの?

メガネ「力ずくで奪うようなことをすれば あなた達が犯罪者ですよ?」
コタ「ハッ どうせ元々賞金首や 知るかっ」
メガネ「まあ この辺境では犯罪者も賞金首も珍しくないですが・・・」


なんて冷静な人なんだww
下手すりゃ止めなかったあなたにも責任問われそうな気がしますよw


194-01.jpg

殴りこみに行こうとした瞬間朝倉参上!
なんだその魔法世界をめちゃくちゃ楽しんでそうな格好はww
ネギも俺もあんなに心配してたのがすっごいバカみたいじゃないか!
指名手配されたから捨ててあった衣装とかで変装したんだろうけど、そのギターっぽいのはなんだよ!
そんなん持ってたら逆に目立つだろ!w
大体いつからそこにいたんだよ!
ネギ達を発見したら、その瞬間にコタがメガネと話してるの割り込んで入ってきそうなもんだけど、少年漫画らしくカッコよく出てくるために機会を待ってたのかな? だとしたら朝倉この状況で冷静&策士すぎるよww
てゆーか数日前からここで待ってたんでしょうか。
だとしたらネギが結局来なかった日は凄い空しかったでしょうね。
それにしてもサングラスは誰のだろう?
これも拾ってきたやつかな?
そーいやずっと前に「サングラスが似合いそうなネギまのクラスメイト 」っていう記事を書いたけど、この朝倉を見る限りやっぱ俺の目に狂いは無かったな!(←)
そして朝倉の首元からひょっこり顔を出すさよちゃんかわえー!
たぶん今までで一番さよを可愛いと思ったシーンです。

にしてもたった2コマだけでここまで語る部分が出てくるとはさすが朝倉はクオリティが桁違いだ。(←)


194-02.jpg

亜子は自分だけ休んでるのは良くないと言って病気が治ってないにもかかわらず働こうとします。
気持ちはわからんでもないですが、正直言って無理して働かれても邪魔なだけですよ。


194-03.jpg

なんて強そうな奴隷長だ!
この奴隷長「実は小太郎より強い」とかいきなり言われても普通に納得できそうな俺がいる。


194-04.jpg

大変だ!亜子が犯されそうだ!
アキラが亜子をかばおうとしますが一瞬でやられちゃいます。
絶対絶命のピンチ!


そして何とも良いタイミングで大人ネギ登場!
「つり橋効果」で亜子から見た大人ネギは相当カッコよく見えるでしょうね。
カツ目して次回を待ちます。


☆今週の一言☆
冬コミに超期待




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/114-a348bcaa

ネギま!関連サイト巡回(11/07)

■「出された桃は食べなかった」さん「魔法先生ネギま!194時間目感想」>そして朝倉の首元からひょっこり顔を出すさよちゃんかわえー! >たぶん今までで一番さよを可愛いと思ったシーンです。 このさよは確かにw

他サイト様更新記事

方丈にて徒然なるままにさん魔法先生ネギま!(ドラマ版) 第6話>ハカセの「こんな事もあろうかと」発言とか、>真名の魔眼設定とか、上手く絡めてきたかなーと思います。この二つの設定、よくやったなーと思います。

楓の ネギま!ニュース+194時間目感想ブログまとめ 「2007年11月7日」

☆ネギま! ニュース●【楽天ブックス】『ネギま!?neo 3巻限定版』予約受付開始! [東麻帆良駅 業務日誌]□ネギま!? neo 3巻 限定版 [楽天ブックス]限定版はオリジナルマウスパッドとネオ・パクティオーカード4枚が付

魔法先生ネギま! 194時間目 メイド・イン・魔法世界

「魔法先生ネギま!」を更新します!ここんとこメチャクチャ盛り上がっていて、更新するのが楽しいコンテンツのひとつになっています。つーか、妄想が止まらん(笑)。夏美までが魔法世界に来てしまった事が発

Powered by FC2 Blog
