プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


現在の俺のお気に入りキャストは、若月さん、近藤さん、桑江さん、麻生さん、山本(真菜)さん、和川さん、市川(春)さんです。
てゆーか桑江さんの来年のカレンダーマジで買おうかどうか検討中・・・^^;
まぁ今回は桑江さんのセリフはありませんでしたが、いつもどおりドラマの感想いってみよ~!




明日菜「我らバカレンジャー、5人で力を合わせてこのにっくきテストという敵を倒すのよ!」
遊んでないで勉強してください!

まき絵「でもこの問題、私達にはちょー難しいよ~」
第1話の「喧嘩はちょー良くないよ」といい、俺はまき絵の「ちょー○○だよ~」ってセリフが好きみたいです。


そしてさよちゃんのおっぱいに谷間が!!
これはいいドラマオリジナルですね!(←)


さよちゃんのせいで教室にポルターガイストみたいな現象が起こってしまいました。
それを見て楓が何か言い出すけどドラマの楓は忍者だってこと隠す気ゼロだww
いや忍者というか、俺がその場にいたら「いきなり何言い出すんだこの人!?」って思うだろうなw

朝倉「何これ!?もしやスクープ!?」
朝倉の冷静さってホント凄いと思います。


そんな女の子達の叫び声を聞いて、ネギが助けに向かいます。
ネギ「⊂二二二(`・ω・´)二二二⊃ <皆さんは外に!」
↑このネギのポーズがどうしても笑ってしまうww

原作のドネットさんの慌てるシーン、ネギま!?の裕奈の「ゴゴゴゴゴ・・・」、そしてドラマのネギの「⊂二二二(`・ω・´)二二二⊃」の3つは俺の笑いのツボに完全にハマってしまい、どうしても笑わずにはいられないです。


ネギ「よくわからないプレッシャーを感じる」
俺が認めた本日の名言。
なんでこのドラマはいつもいつも俺のツボにはまるようなことを言うかなww


その後ネギは気絶、気がついたら明日菜の部屋でした。
ネギはうっかり魔法をばらしそうになりますが明日菜の突っ込みがすばやすぎるw
しかしネギは日本の幽霊だから西洋の魔法が効かないってのに納得しまくってるけど俺はなんか納得いかないぞww


翌日朝倉が心霊写真みんなに見せます。
心霊写真撮って喜んでられるのが朝倉らしいw

しかし何だか教室に幽霊がいるらしいとのこと。

ハカセ「こんなこともあろうかと、作っておいたのよ!」
具体的にどんなことがあると思って作ったのか教えて欲しいものです。

ハカセの作った道具に皆ノリノリw
みんな悪霊倒したいんじゃなくてただ単に楽しいからやってるだけだよ絶対ww


そしてハカセの作った銃が標的をロックオン! 発射!!
そしたら何か出たよwwwwww

さよ「何やってるんですか?」
ホント何やってるんでしょうこの人達ww


しかし龍宮がBランチ2週間という非常にリーズナブルなお値段でさよを倒す契約をします。さよちゃん安!!

龍宮英語喋ってるけど英語圏の人ですか?
てゆーか龍宮普通にカッコイイなww


ついにさよちゃんが追い込まれますが・・・!
明日菜「Aランチ三週間!」
龍宮「フッ、往来~」


あっさりだなwwww


「こんなに可愛い悪霊なんていないもんね」
人(?)を見た目で判断するなwwww
しずな先生も冒頭で「(教師は)見かけで判断するな」って言ってたじゃん!教師じゃないならいいのかよ!w
まぁ俺はいっつも見かけで判断してるけど(←


その後皆に見えるようになっておしまい。


☆今週の一言☆
最近は朝倉分が多くて良いわ~。
にしても何だ俺のこのドラマのハマリよう。
第1話見たとき「これ来週以降見るかどうか微妙だな~」って言ってたのが嘘みたいだww
ホント人間っていい加減な生き物だよね!(←



スポンサーサイト

コメント

なんか見ちゃう....

私は常にのどかとこのかを見ているんですが、

発見。
ネギに寄りかかるこのかが可愛く見えた。
まあ、心霊現象のたぐいだと思うが....相坂さよだけに?
つまんねな俺.....

やっぱり、和川さんはいいものです。

あと、確かに桑江さん可愛いね....

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>セキロロさん
ネギに寄りかかる木乃香はあまり注意して見てなかったですねw
後で見ておこうかな?

最近桑江さんがなんだかお気に入りです。
和川さんも好きなんだけどね。

>通りすがりの方
ご指摘ありがとうございます。
修正しました。

見かけで判断するな

なんか、今週のネウロで出てきたのでビックリしましたよ.....

あと最近は私も目が肥えてきて、
若月さんが可愛く見えてきました。
う~ん、このままいくと全員可愛く見えるのかな...

良さを見出していきましょう、実写版の

>セキロロさん
若月さんは普通に可愛いと思うんですけどね。
個人的に、おおつかさんと若月さんがキャストの中ではルックスのツートップだと思ってます。

でもだんだんと全員が可愛く見えてきたというのは少しありますねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/116-b3618bc3

ネギま!関連サイト巡回(11/09)

■「出された桃は食べなかった」さん「実写版ネギま第6話感想」>最近は朝倉分が多くて良いわ~。 >にしても何だ俺のこのドラマのハマリよう。 神楽さん、結構ドラマ版ハマッテマスね(^^)私も普通に見てますw

他サイト様更新記事

StarChild魔法先生ネギま!「学級日誌」「和美のスクープ」「Web放送室」更新!■学級日誌5時限目のあらすじが更新されています!■和美のスクープスタジオでの写真がUPされています!近藤さんかわぇぇ

Powered by FC2 Blog
