プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


ついに来週の日曜日は「図書館の休日4日目」ですね。
俺は行きますよ! 飛行機代高かったけど。
とりあえずラクガキコーナーに「朝倉万歳」とでも書こうかなと思ってます。
会場で俺を見かけたら、いつでも声をかけてね!(「麻帆良学園中等部2-A:3学期終業式」のプロト版アニメの美砂風に)
まぁ、俺だってわかればの話しだけどww

前置きはこれくらいにして、ネギま195時間目の感想です。


亜子たちのピンチになんとか間に合ったコタとネギですが、男たちの行動にマジでキレちゃう5秒前。



そしたらチーフが来たwww
てゆーかお母さんなのかよこれww

倒れた亜子のそばに大人ネギがいてびっくり!
ドラマ版といい、亜子ってなんだか最近プッシュされてる気がしますね。

小太郎の変装を見破った夏美は「演技力ゼロ!」って言ってるけど、やっぱ演劇部なだけに演技はなんとなくわかるんでしょうか。

ともかくこれでアキラと夏美は魔法バレでしょうね。
でも亜子はどうするんでしょう。とりあえず今は内緒にしとくのかな?
本当のことがわかってもわからないままでも辛い状況^^;
亜子って不幸属性とかついてるんじゃないですか?w



骸の王に見えたwwww

あ、ひょっとしてこれが例の骸の王ダイエットですか!?
(ネタがわからない人は、実写版ネギま第5話と、スタチャの実写公式ページで朝倉役の近藤未穂子さんの動画コメントを見よう!)

にしてもバッジ落としちゃうとか、朝倉もドジだな~w
※俺はドラマ版の朝倉について「バカな朝倉は微妙」って言いましたが、この朝倉は「バカ」じゃなくて「ドジ」なんでOK!
(俺の中では「ドジ」と「バカ」は結構違います。この感覚、なんとなくわかりませんか?w)

朝倉の話によると、どうやら亜子の薬はガチで100万ドラクマしたそうです。絶対詐欺だよこれw

しかしどうやって亜子たちを助ければいいのでしょう。
小太郎の言うとおり、100万ドラクマなんて大金あるわけない。






あったよwwwwwwwwww
賞金がちょうどピッタリ100万ドラグマとかなんて都合のいいwww
これ三ツ矢サイダー飲みながら見てたけど、盛大に噴くところだったwwww

まぁともかく、ネギたちは拳闘士として賞金を稼ぐことにしたみたいです。


・・・え? マジで?





最近カイジの「人間競馬」を読んだせいだと思うんですが、「金が欲しい」ってセリフだけでやけに緊迫感が感じられます。

さっきの男は拳闘士になりたいと言い出すネギを挑発するようなことを言いますが、まぁ何とも不幸な運命のめぐり合わせw
しかし嫌がり方が「いやん いやん」とか可愛すぎるwww



ホントに、まさかネギも父親の行方捜しの旅に来たはずなのに、いつの間にか仲間の行方捜しの旅になるとか夢にも思わなかったでしょうね。



ところで大人ネギの顔が9巻→14巻→今回と、時が経つにつれて明らかにカッコよくなってるんですが、いつかナギと見分けがつかなくなりそうで心配です。
てゆーかもう9巻で初めて亜子と会ったときと顔が全然違うw


☆今週の一言☆
なんか長くなりそうな展開だな~。
正直、麻帆良祭の天下一武道会みたいにグダグダグダグダ格闘大会とかやられるのは勘弁して欲しいですね。
せっかくいいテンポで物語が続いてるのに。
おそらく秋にはウルティマホラもあるんでしょうし。

しかもまた休載とかww


スポンサーサイト

コメント

ホント、今週の朝倉さんは可愛かったよね~。やはり、俺の嫁は他のキャラとは違うなぁ~。

・・・あ、こちらでは初めまして。一です。地味にリンク追加させて頂いていますので、宜しくお願いします。

>一さん
朝倉は俺の嫁なんでそこんとこよろしく。

リンクありがとうございます! こちらからもリンクさせていただきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/117-e0a9367f

楓の ネギま!ニュース+195時間目感想ブログまとめ 「2007年11月14日」

☆ネギま! ニュース●「ネギま!」同人イベントで成人向け作品購入に年齢確認 [にゅーあきばどっとこむ]より□図書館島の休日 4日目&資料室でお茶会 3杯目~緊急告知~成人向け作品を購入する場合年齢認証後に配布

ネギま!関連サイト巡回(11/15)

■「出された桃は食べなかった」さん「魔法先生ネギま!195時間目感想」>骸の王に見えたwwww そこかwwwww出された桃は食べなかった 魔法先生ネギま!195時間目感想--------------------------------

他サイト様更新記事

方丈にて徒然なるままにさん魔法先生ネギま!(ドラマ版) 第7話散歩部のストーリとしてはよかったと思いますね。Heart of the Dazeさん実写版魔法先生ネギま! 第7話双子は演技上手かったですね。reminisの

魔法先生ネギま! 195時間目 100万ドラクマ返済計画

「魔法先生ネギま!」を更新します。見つけるのが最も困難だと思われていた5人のうちアキラ、亜子、夏美の3人を見つけ出したネギ・パーティ(ミニ)!しかし、3人は何とメイド奴隷に身を落としていた!!エロゲ

Powered by FC2 Blog
