プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


今日は散歩部のお話です。
双子の演技は中々上手かったと思うんですが、どうでしょう?


とりあえずぶらぶらと散歩する3人。
どうやら双子は甲賀忍者の見習いだそうです。

んで、物心を聞き取る修行をやるみたい。
どんな修行だw



俺ならこんなことしてる人見かけたら引くぞww

てゆーか史伽聞こえたってマジかよww
その後パトレイバーやネギま!?第3話のような紙芝居っぽい演出をはさみ、橋の下へやってきます。

声の主は、冷蔵庫に捨てられてた熊のぬいぐるみです。
恐いってwww
このぬいぐるみが「助けてクマー」って史伽を呼んでたみたいです。



久しぶりに子役が泣いた!!
なんだかよくわからない懐かしさを感じるw




チーム・メディカル・サンポ部

こんな草原でオペ開始とか朝田先生もビックリだよwww
てゆーかその衣装どっから持ってきたのwww
あとなんかオペ終了後に喜んだあと泣いてたっぽいけど何があったんですかw



今度は風香が何か聞こえたようです。
今度の物心の主は自転車でした。



チーム・メディカル・サンポ部2
木曜夜10時から好評放送中!


自転車の物心を聞くと、乗ってほしいらしいです

風香は自分が自転車に乗れないことがバレてちょっとゲンナリしてしまいます。
バレるの嫌なら「乗って欲しい」とか言わなきゃいいのに。

風香「だって僕を呼んでくれたんだもん 僕が乗ってあげなきゃ」
本当に呼んだのかよww



そして今度は楓の番です。
ドラマの楓は自分が忍者だってことをバラしてるみたいですね。
そして声のする方へと行きますが・・・


楓「声が・・・」
風香「もしかして、聞こえなくなったの?」
楓「(コクッ)」


それってつまり今まではホントに聞こえてたってこと!?ww
何が聞こえてたんだよ何がww



まぁとにかく、もう1回聞こうとします。

しかし声のしたほうに行っても、なかなか声の主はなかなか見つからない。
楓は声の主が見つけられない自分が情けなく思いますが、ホント全然気にしなくていいと思いますよ。


集中したらなんか子供が遊んでる姿が見えました。
何が起こったんだww
そしてタイムカプセルっぽいものを掘り当てました・・・。

誰か国語力のない俺に何がどうなったのか教えて!!w(マジで)



学校に帰ってくる散歩部ですが、さっきの演出に使ったやつは散歩部が作ってたみたいですね。俺にも1個ちょうだいなw

こんな楽しい日がいつまでも続けばいいと思う史伽ですが、なんか楓は大人になるやらそれが現実やら重いことを言い始めます。
楓マジ空気読めwwwww
史伽じゃなくても怒るわそりゃww


まぁでもその後3人で約束の指切りして、散歩の極意を暗唱して、口笛吹いて・・・





終わりかよwwwwwwwww

3-Aメンバー3人とか、なんというコスト節約話w

まぁでも実はこれが「ふしぎの海のナディア」の島編みたいに、この後の話を超ハイクオリティにするためのしわ寄せだったらナイスだと思うけどねw


☆今週の一言☆
今週はちょっと微妙だったかな~。









けど・・・・・・













そういえば、俺っていつごろから「大人」になったんでしょうね・・・












3人で草木がたくさん生えてる道を時間を忘れて適当に散歩してるシーンとか、マジで泣けてきた(;ω;)









スポンサーサイト

コメント

ガクガク...

う~む、深夜に口笛吹かれたから、なんか起きんじゃないかと思ってヒヤヒヤしてました。
結果まあ、ドラゴノーツ見てるときに俺の後ろにハンマー持った男が来たぐらいで、まあまあ、事なきを得たんですが....

なんか色々と怖い話だった。
いきなりオペを始められたからビックリしましたよ。あれか医龍か?
しかも自転車を直すシーンで、風香さん、ただツタ取ってただけだよね...
あと楓、空気読め

>セキロロさん
オペのシーンはビックリしましたね^^;
俺以外にも医龍を思い出した人は多かったみたいです。
にしても自転車直せるのが凄いかなと思いましたw

楓はなんで最後いきなり暗い話しをしたのか、ちょっとわからなかったですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/118-763db5e2

ネギま!関連サイト巡回(11/15)

■「出された桃は食べなかった」さん「実写版ネギま!第7話」>まぁでも実はこれが「ふしぎの海のナディア」の島編みたいに、>この後の話を超ハイクオリティにするためのしわ寄せだったら>ナイスだと思うけどねw

他サイト様更新記事

椿本のネギま!アニメ!その他日記!~ネギま!カメリア別館~さん 今日・・・否、3日前は長瀬楓さんの誕生日♪楓の誕生日と言うことで誕生日絵がUPされています。もめんたむ (質量×速度)さんネギドラ7時間目>……後

Powered by FC2 Blog
