プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月18日、浅草で開催された「図書館島の休日 4日目」に行ってきました。
わざわざ北海道から行きましたよw

20071121011343.jpg

即売会の終了近くでこんな感じに朝倉で身を固めていた痛い人に覚えはないでしょうか?
そう、これが俺ですww

20071121011359.jpg

これが今回買った同人誌。
全部で38冊です!w
こんなに買ってどーすんだよって思う方も多いと思いますが、これでも交通費の方が2~3倍高いんですよね^^;


Image598.jpg

ちなみにラクガキコーナーにはきちんと「朝倉万歳」と書いてきました。
マジックを忘れたので、鉛筆で書くより仕方なかったのでやや見えにくいんですが、小さなラクガキスペースにこんなに大きく書くとかきっと迷惑きわまりなかったでしょうねw


ところで、俺は今回アフターイベントの景品に「ネギま19巻限定版(朝倉アーマーカード無し)」と「文化部4人組CD(朝倉カード無し)」を出品させていただきました。
そして景品のコメントに「朝倉は俺の女だ」と書いた結果、急遽この景品は「朝倉を愛してやまない人限定」の争奪戦となりましたw
俺はラスト2人になるまで残ってしまったんですが、その後1対1の最終決戦で敗退。
もう少しで自分の出した景品を自分で取り戻すということになりそうでした。取り戻せたら面白かったのにw
5日目も何か景品出そうかなと思います。

ちなみに俺の近くにいた友人はネギ1本ネギ5キロをゲットしました。
傍から見てるぶんには凄い楽しかったけど、あれ俺じゃなくて本当に良かったと思うわww(←


とりあえず、先ほど買った同人誌を全て見終えましたが、今回個人的に目が行ったのが実写版ネギまの関連本。俺は3種類ほどゲットしました。
実写版ネギまって、今までのネギまのメディアミックスの中では最も批判されてるであろうものだと思うんですが、その分こうして数少ない同士の方が見られると嬉しいものですね。

その他にも素晴らしい同人誌がたくさんありました。
俺は5日目も行きますよ! お金があれば!(汗)
スポンサーサイト

コメント

朝倉万歳!だけじゃなくて

俺のコメントまで写してやがるwwwwwwwww

何なら今からネギ5キロ郵送してあげようか?(爆)

あ、そうそう。
5日目にきたときのお土産はちゃんと粉々に砕いておくから安心してね♪

一番上の画像で鼻水噴出しつつワロタ
ここまで進んでいたとは・・・

>ワルスキー
画像編集するの面倒だったんだもんww

>ウルスラ
ネギいらねえええぇぇぇ!
お土産はちゃんと割れてないヤツで頼むわw

>塩さん
ネギまに関しては、もうまともな人間には戻れませんw

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/120-65955e84

楓の ネギま!ニュース+和泉亜子 誕生日記事特集 「2007年11月21日」

☆ネギま! ニュース●TVドラマ魔法先生ネギま!character song collection 『31'S LOVE』 発売!これでライブ収録で聴けた曲のフルを観賞できます!11月27日のライブの予習の為に聴きまくろう。□実写版キャラクタ

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。