プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


今日はのどか回だ!
ネギ×のどか派の俺としてはいい気分です。


のどかはいきなりネギに襲われようとしている夢を見ていました(違)。
もう!のどかはエッチなんだからっ!

ネギ「僕、どうしてあんな夢見たんだろう」

お前もかww

まぁネギ×のどかが大好きな俺としてはとっても良いことだと思うんですけどねw


翌日、夕映がレアな本を持ってきたというのにやけにテンションが低いのどかに皆注目。

ハルナ「その表情は夢の中で誰かとキスでもしたのかな~?」
のどか「別にネギ先生とキスなんか・・・」

なんというお約束ww
のどかがネギのことを好きなのが皆にバレてしまいます。



次の日、ネギとのどかが階段で会います。



ネギはあの後ずっとそこで寝てたの!?

そんなネギのもとに、しずな先生が白い液体を持って参上。

ネギ「僕病気かもしれません」
ネギものどかに対して色々思ってる様子。
ネギ×のどか派の俺としては嬉しいね!




何やってるんですかwww
夕映から見たハルナはどんな風に見えるんだろうw


ネギとのどかが一緒に帰ることになりました。
のどか「ネギ先生はどんな本が好きですか?」
神楽「俺はネギまのエロ同人です」

そこで「魔法の星」という本の話題になります。
ネギはこの本の日本語翻訳verが欲しいらしいですが、あいにく絶版の模様。

ネギ「絶版!?

そこまで驚くww


ハルナはネギに翻訳版をプレゼントしてあげようと提案。
ハルナ「私と夕映も協力するって! ね?」
夕映「・・・・・・」



とりあえずハルナは千雨を使って探させますが、残念ながら無理でした。

千雨「あ、コスチューム届く時間だw」
この千雨がスッゴイ嬉しそうで良かったwww


ところが夕映は、なんと翻訳版を最初から持ってました
いきなりこの展開とはちょっとびっくり。

夕映は自分の本をのどかに渡してネギにプレゼントするよう促します。
てゆーか、これマジでプレゼントするのかただ単に貸すだけなのかが気になる。
プレゼントなら夕映が不憫すぎ。
自分の好きな人の友人への評価が上がるよう、自分のコレクションあげちゃうとか・・・。


CMあけ、のどかはネギに本をプレゼント。



ネギ「明日菜さん!?」
ネギじゃなくても驚くわwwwwww


ハルナはさっきの本にのどかの書いたラブレターを挟んでいました。
このままのどかに告白するよう言います。

そして日曜日。
のどかとネギの様子を夕映とハルナと明日菜が覗き見。
ネギも気付けよww



今回の泣きシーン
告白してるうちに泣いちゃいました。


夕映「何が起こったです!?」
ハルナ「よく見えなかった!!」

神楽「俺もよくわからなかった!!」



明日菜ストレッチ好きだなww
にしても良い脚してる。




翌日、隠れようとするネギですが、あまり意味ない気がww

どうやら髪型変更をアピールしたのは、のどか流の明日菜に対する宣戦布告だそうです。
それにしても、カニ味噌占いとか豪華だなww




なんという存在感wwwww
無言でここまで強大でよくわからないプレッシャーを感じさせるのは、間違いなくザジだけ。


☆今週の一言☆
和川さんの演じる闇のどかが見たい。
絶対に面白いと断言できる。

あと、散歩部の「散歩テクテク」はよかったw


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/122-ca3f21f7

ネギま!関連サイト巡回(11/24)

■「出された桃は食べなかった」さん「実写版ネギま!第8話」 >和川さんの演じる闇のどかが見たい。 >絶対に面白いと断言できる。 これは、わたしもちょっと思った^^; 出された桃は食べなかった 実写版ネギま!第8

他サイト様更新記事

ネギま!部屋(楊さんのページ別館) さん ネギま!前史年表更新(11-24) 赤い瞳・龍さん 図書館島の休日4日目レポ 次回また会えることできたらその時は宜しくお願いします。 のびゆく麻帆良市さん 第8話 スキ・キス・ドキド

Powered by FC2 Blog
