プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


若月さら(私服)

「語る」なんて書くと、なんだか彼女についての堅苦しい批評に見えるかもしれないが、実際はなんてことありません。ただ単に「俺は若月さんが好きだ!」ってことを全力で書きまくるだけ。
つまり、俺の自己満足。
先日11月24日が彼女の誕生日ということもあって、それをお祝いする意味も込めてこんな記事を書きました。


若月さら(制服2)
(画像はクリックで大きくなります)

いきなりですが、俺は実写キャストの中で1番この人がタイプです。まぁ正直、好みが分かれそうな顔だとは思うんですけどね。
逆におおつかさんとかの方が「誰が見ても美人に思える」って感じの顔な気がします。
実際「おおつかさん美人だ」って言ってる人に比べて「若月さん美人だ」って言ってる人少ない気がするし。
でも俺の好みで順位をつけると「若月さん>おおつかさん>(壁)>桑江さん>(壁)>和川さん>以下同列5位が多いので省略」な感じです。(ただある意味、桑江さんや和川さんが15歳や13歳でこのレベルの顔ってのも相当凄いと思う。将来が楽しみだw)

俺としては、綺麗にパッチリとした大きい目と、髪の毛がポイント高いかな~。
個人的に「雑誌の元専属モデル」っていう肩書きが大きい。
それだけでそこらの人とは見た目が違って見えるw
(彼女は「宮沢ありさ」という名前で「ラブベリー」の専属モデルをしていました。)
ただ若月さんは「まき絵役に選ばれると思った。身体の柔らかさ的に考えて」って言ってたけど、まき絵役は絶対合わないと思うのは俺だけではあるまいw


まぁでも、俺は正直最初はこの人に対する印象はあまりよくありませんでした。なぜかというと、原作明日菜ファンには失礼だけど、「原作明日菜と比べてやけに美人だな~」ってのが俺の第一印象だったからです。
こう思ってるのって俺だけかもしれないけど、なんというか「金田一少年の事件簿」の金田一一役が亀梨和也さんになったのと同じ印象を受けたんですよ。
俺は「金田一に亀梨和也」ってのを聞いて、メインキャラを「キャラとあってるかどうか」じゃなくて、客寄せとして「人気があるかどうか」で選んだんじゃないの?って感じがしたんですよね。
それと同じ印象を、この「明日菜に若月さら」って配役をマガジンで見たときに感じましたね。「キャラとあってるかどうか」じゃなく、「可愛いかどうか」で選んだじゃないのか?って。
だから第1話を見るまで正直あまり印象はよくなかったんですが、実際は「まぁこれくらい演技できてりゃいいかな?」って感じのレベルだったんで、その辺はちょっと安心しました。
たとえ実際に「キャラ重視じゃなくて顔重視で選びました」ってのが事実だったとしても、この程度に「明日菜」が演じられてるなら俺は許せます。
「ずいぶんレベルの低い『程度』だな~」って思う人がいるかもしれませんが、俺はマジにそう思いますよ。




そして若月さんについて語る上で最も外しちゃいけないのがこれ。
脚。美脚。
話の流れを無視していきなりストレッチを始め、多くの視聴者に「すげえぇぇ」と思わせたであろう彼女の身体の柔らかさ脚の綺麗さは、見てて凄く面白い。
というか、これで彼女のファンになった人もいるのでは?


とりあえず、俺が若月さんについて現時点で言いたいことはこれくらいですかね。
ちなみに俺が今のところ特に応援しているキャストは、近藤さん、若月さん、市川(春)さん、河瀬さん、山本(真菜)さん、麻生さん、桑江さん、和川さんの8人です。
この8人については、mixiのコミュにも入ってるよ。
(ちなみに俺は近藤さんコミュの管理人なのだ!)

↓この記事が面白かったら押してね!


スポンサーサイト

コメント

初めまして、とあえてネギシィよりもこちらに書き込む俺って・・・。

若月さんは脚が綺麗!

ホント綺麗ですよね、足フェチにはタマラナイ・・・といっても自分は足フェチじゃーないですよ!?

目覚める

確かに、若月さんは最近良い活躍をするようになってきましたね。まあ1話のカボチャを見たときは正直ダメかと思いましたが、今はなんかよいです。

あと、和川さんは昔の髪型の方が良かった気がするのは俺だけか....

>タクさん
初めまして。ネギシィで時々お名前拝見させてもらってますw
若月さんの脚は凄い綺麗で、最初はビックリしましたね。
俺も脚フェチじゃないですけどw

>セキロロさん
最初はあまり好きじゃなかったけど、だんだん好きになってきたキャストの方って多いです。
あ、俺は最初のほうから若月さんファンでしたよ?w

和川さんの髪型は俺も前のヤツのほうがよかったかな?
慣れるかもしれないですけどw

初めまして

俺も好きなんですhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">なんでか…分からないんだけど…いつの間にかに虜になってて…気付いたらドップリ若月さらの魅力にハマってました…好きなんで書き込みしましたhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">sara life

>若月さらloveさん
初めまして。
俺もいつの間にか若月さんのファンになってました^^;
もう若月さんは、俺の生活の一部ですよww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/123-c7d58c8b

楓の ネギま!ニュース+アーニャ誕生日記事特集 「2007年11月25日」

☆ネギま! ニュース 【ニコニコ動画】アイドルマスター ハッピー☆マテリアル 「はぴ☆M@S」 ハピマテでアイマスMAD! どちらも好きな私は即、マイリストへ。 ●「Laylaプレミアム×パセラボVol.2」レポ [ネギま!部屋(楊

Powered by FC2 Blog
