プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


「バカレンジャー」ってこの話し考えた人たちのことだろwwwwwwww
(もちろん良い意味で)


drama09-01.jpg

追試のお知らせの左の記事が激しく気になるが・・・

とにかく追試の成績があまりに悪いとネギが首になるという情報をキャッチ。
皆で勉強会を開くことになりました。

しかし結局集中できない皆。
バカレンジャーのリーダーは誰かという話しになってしまいました。
一番バカなのをリーダーにしようということで、全員一致で明日菜決まり。当然明日菜は不機嫌になりますw
というわけで、勉強再開。


レッド「集中力切れた」
ピンク「短っ!」
ブラック「まだ10分しかたってないのです」
明日菜の将来が凄く心配です。


ピンク「正式なリーダーも決まったことだし、ポーズがあったほうがいいよね!」
レッド「リーダーの件は認めてないけどね」
ポーズは良いのかよwwww

ピンク「実は・・・もう考えてあったりしてw」
↑この人がバカリーダーで良いと思います

というわけで、まき絵の考えたポーズをみんなで実行。


「バカ・メタボルフォーゼ!!」(違)
↑元ネタがわからない人は「プリキュア5」を見て勉強するアル


レッド「・・・こんなことしてる場合じゃないじゃん!」
お前がゆーなwww
とにかく勉強再開です。


レッド「集中力切れた」
ピンク「短っ!」
ブラック「まだ5分しか(ry」
明日菜の将来が凄く心配です。


ということで、イエローが食事をしようと提案。

drama09-02.jpg

レッド「なんでカレー? ここは中華でしょ?」
といいつつ食うんだなww

確かに、イエロー=カレーってイメージありますよね。
とりあえずその理由解いたくらいじゃ、ノーベル賞どころか和美賞すら危ういと思いますよw
(「和美賞」がわからない人はスタチャの公式HPで朝倉のラジオを聴こう!)


レッド「集中力切れた」
ピンク「短(ry」
まき絵がそろそろ本気でムカついてそうだw


ピンクが答案用紙を盗む作戦を思いつきます。
ネギ先生は寮に答案用紙置いてあるんだw
生徒を信用してるなww

ピンク「さっすがバカリーダー、おバカの中のおバカ♪」
↑これすっげー萌えたw

というわけで、皆で答案用紙を盗みに行くことに決定!!


ネギの部屋の鍵を開けるのに一苦労しますが、明日菜は自分の部屋だということを忘れていました。
もう、おバカさんなんだから!w

部屋に入ったところ、夕映が大声を出したので皆大急ぎで隠れます!

drama09-03.jpg
drama09-04.jpg
drama09-05.jpg

待て待てwwwwwww
クーフェイ何やらかした?wwwww

まぁとりあえずこれは置いといて、夕映の見つけたものは日記でした。他人の日記見るのはイクナイw

その後、誰かの声が聞こえたのでまた大慌てで隠れます。

drama09-06.jpg

今誰かがこの部屋に入ってきたら、この状況を見てどう思うんだろう・・・


日記が開いてしまったのでちょっと覗いてみたところ、ネギのバカレンジャーたちの評価を見て真面目に反省。
正々堂々と勉強することにしました。


しかしやっぱりダメ。
まき絵がちゃっかり答案用紙をコピーしてるという早業ww
いつの間にやったんだよwww
まぁ、結局それは使いませんでしたけどね。
奇跡が起こることを信じることにしました。


drama09-07.jpg

テスト開始シーンが無駄にカッコイイww

さぁ、結果は・・・?






drama09-08.jpg

「全部漢字で書いたアル」



はい、奇跡起きませんでした\(^o^)/ 


ちなみに、バカレンジャーの追試の成績が悪かったらネギがクビってのはガセネタでした。
>学園長「そんな理由で教師を解雇するわけないのにね」
>ネギ「ですよねwwwww」

しかしバカレンジャーは・・・


drama09-09.jpg

「バカ・メタボルフォー(ry」(違)
なんと、ネギの解雇を阻止するために、学園長を倒しにやってきました!


drama09-10.jpg

そしてなぜか、バカレンジャーvs学園長のバトルのスタートです!
それにしてもこの学園長、ノリノリである。







drama09-11.jpg

戦いの結果、学園長は男の中の男だということがわかりました。




drama09-12.jpg

バカレンジャーは学園長を倒し、物凄い満足げ。
しかしそれを見たネギの反応は・・・




drama09-13.jpg

/^o^\フッジサーン


その後、ネギがクビになったのは言うまでもない(嘘)


☆今週の一言☆

俺こういう話しちょー大好きw

真面目な話しをすると、クーフェの「ネギ坊主」の発音が気になりましたね^^;

あと、ラストのほうでネギのクビを阻止するために学園長を倒そうとするシーン。あれ、完全にギャグとして成り立ってたけど、「前はさんざん嫌っていたネギを助けようとしてる」っていう明日菜の心情を真面目に考えてみるのもある意味面白い。
まぁでも、ネギを助けようとして考えた結果がバカレンジャーハリケーンなんだから、やっぱギャグだよなwww


・・・てゆーか、やっと美空喋った!!w



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/125-73899961

ネギま!関連サイト巡回(12/04)

■「出された桃は食べなかった」さん「実写版ネギま第9話」 >「バカレンジャー」ってこの話し考えた人たちの >ことだろwwwwwwww >(もちろん良い意味で) これはいい褒め言葉wwwほんといい意味でバカで

他サイト様更新記事

【毎日ネギま!リターンズ:4日】 この系さん 今日は夕映の日! 今日は、4日ということで夕映の日! 『夕映が好き。』のもにょぴぃさんのイラストがUPされています! ■考察・ネタ 楓の箱リロLive対戦日記さん ネ

Powered by FC2 Blog
