プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


んー、なんだかなー・・・





「今週もすげー面白かった!!続きwktk」





って人は、この記事見ないほうがいいかもです。

今回の話に関して、俺はちょっと否定的なんで。









・・・このシリーズの続きがあまり楽しみじゃなくなってきたかも^^;
なんだよ1ヶ月後に廃墟と化してる街で格闘大会があって、ちょうどそこに使われてないゲートがあるとかww
ここまで萎えた展開は久しぶりですよ、ホント。
「夏休みまでに戻らなきゃ」・・・って縛りあると思ってたけど、もう関係無し?
てゆーか話の冒頭で、まき絵が「はいよー♪ タマーッ」って物凄く爽やかな笑顔で言った時点で変な笑いがこみあがってきました。
どんだけ魔法世界エンジョイしてるんだよw

しかもよりによって格闘大会ですかい・・・。
確かネギま!SNSの俺の日記で、何週間か前に「どうせ秋にもやるんだろうし、今ここで格闘大会とかやられたらイヤだな~」って言ったと思うんだけど、まさかホントにそうなるとはね・・・^^;

いつもだったら、朝倉たくさん出てる上に待ちに待った念願のメガネ朝倉とか、さらにはヘソだし朝倉まで出てるから、それについて「朝倉ヒャッホーイww」ってテンションで朝倉を語りまくる感じの記事を長々と書いてたけど、今回はそれをする気も起きないです。



とまぁ、今回は否定意見ばっかの感想記事になってしまいましたが、こんな感想記事なんか見ててもちっとも面白くないと思うので、来週はいつも通りになるかと思います。・・・たぶん。

まぁでも「このシリーズ」の続きがマジで楽しみじゃなくなったとしても、「ネギま」という物語全体の続きは気になりますから、どうせ読むんですけどね。(←もう救いようがないくらいのネギま信者)
ただこの調子の展開がしばらく続くなら、ひょっとしたら感想記事もしばらく簡潔なものになるかもしれません。
ちょうど受験の時期だし、むしろそれでいいのかもねw

でも出来れば、「散々文句言ったけどやっぱおもすれー」って言わせるような展開になって欲しいかな。
まさか、
ナギの仲間(フード被ってる人)と合流

ネギ「この人こそ『本当に強い』相手だ!」

その人と修行
・・・っていう展開とかは無いよね?^^;



スポンサーサイト

コメント

まぁ学際編でも なんでやねんと言うくらい枝分かれした話で散々引っ張って 一応それを丸く治めた経緯がありますから
今回も 現状は風呂敷を広げていってる段階で
今後 それらが上手く収束してくれるハズ・・と
思いたい今日この頃

>himekyuさん
やっぱり今後の展開しだいで評価はだいぶ変わってくると思うんですけど、引っ張りすぎるのは勘弁して欲しいところですね。
俺としては学園祭編もあまり好きじゃなかったんで^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/126-3a13450f

楓の ネギま!ニュース+197時間目感想ブログまとめ 「2007年12月5日」

☆ネギま! ニュース ●テレビドラマ「MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!」 「麻帆良新聞」「Web放送室」更新! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~] 「麻帆良新聞」では麻帆良学園学外ライブ レポートも ●『毎日

ネギま!関連サイト巡回(12/06)

■「出された桃は食べなかった」さん「魔法先生ネギま!197時間目感想」 >しかもよりによって格闘大会ですかい・・・。 これは、思ってる人は多いと思いますね^^; こういう展開が好きな人も多いから、赤松先生のバ

他サイト様更新記事

【毎日ネギま!リターンズ:6日】 この系さん 今日はアキラの日! 今日は6日!アキラの日です! 『臨海珈琲Sea side cafe』のいえださんの絵がUPされています。 ■考察・ネタ Nのハッピー☆マテリアルさん 毎

魔法先生ネギま! 197時間目 プロジェクト・一石三鳥

「魔法先生ネギま!」を更新します。 拳闘士としてのデビューを果たしたネギ&コタローですが、ネギは自分の名前にナギという偽名を使った事で世間に注目される事になった様です。 ...

Powered by FC2 Blog
