プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


今回は長谷川千雨役の麻生夏子さんの特集記事です。
この前は若月さらさんの記事を、「彼女の誕生日だから」という理由で書きましたが、キャストの誕生日まで待ってたら実写ネギまが終わってしまうので、そういうのに関係なく書きましたw

natsuko-01.jpg

俺にとって麻生さんと言えば、「プッシュされまくってる人」という感じ。ひょっとしたら実写ネギま製作側が最もプッシュしているキャストなんじゃないかなと思います。
原作ネギまでも、赤松先生が千雨好きということから千雨の贔屓が見られますが、麻生さんも凄い優遇されてますよねw
彼女がかなりプッシュされてるということは、第3話でいきなりメイン回が回ってきたり、単独でwebラジオを担当したりしている他、写真の立ち位置などの目立ち具合から考えてもほぼ間違いないでしょう。
ただ俺は実写キャストを生で見たことは一回も無いのですが、実写イベントなどに参加した人の感想などを見る限り、彼女はちゃんとそれ相応の高い実力を持ってる様ですね。ネギま以降の展開が非常に気になります。
(まぁもちろん、彼女以外の全員も気になるけどね)

身長は161cm
これは原作ネギまの明石裕奈と同じ身長。
ちなみに長谷川千雨の身長は162cmなので、ほぼ同じですね。

そしてビジュアルブックの情報によれば、ネギと同じ歳の妹がいるとのこと。
めっちゃ見てえwwww



以下、スタチャ公式HPに載ってた情報をピックアップしてみましょう。

natsuko-02.jpg

【誕生日】 1990年8月6日生まれ
【血液型】 AB型
【趣味】 ダンス、映画鑑賞、読書
【特技】 ピアノ、なわとび


趣味はダンスというように、AT-Xで放送された9月1日の実写イベントでは、かなりノリノリで踊ってましたねw
ビジュアルブックのインタビューによると、昔はアイドル志望だったみたいです。


【私はこんなコです】
明るくて元気で人見知りをしない子です。おしゃべりが大好きで、
話し出すと止まりません。よく、「変わってるね」と言われます(笑)


実際の性格は千雨とは対照的な模様。
「変わってる」とよく言われるようですが、確かにビジュアルブックのインタビューで「ストレス発散を兼ねて、ベッドの上に立って豆電球一つだけを付けて、音楽をガンガン流しながら口パクで歌うことをやる。これってみんなやってることだと思ってた」と言っていたので、正直最初は俺から見ても「変わった人だな~」と思いましたね。
でもこれ、実際やってみると意外と楽しいよw(やったのかよ!)


【好きな男性のタイプ】 自分をちゃんと持っている人。

俺はちゃんと自分を持ててるかな・・・?^^;


【休日は何をしていますか?】
友達と出かけてワーッと騒いだり、1人で買い物したりします。
家族で出かけることもありますし、予定の無い日は家で雑誌を読んだり
映画を1人で観に行ったりします。テスト前は、もちろん勉強です(笑)☆


意外と1人で行動することが多いみたいですね。
あまり1人で買い物や映画に行く姿を想像出来ないんだけど^^;
ちなみに俺は、いまだに1人で映画を見に行く勇気がありません。(←聞いてねー)

そういえば、朝倉のラジオ(ざ・まほらNEWS!)で「多分麻生さんが(キャストの中で)一番頭いい」みたいなことを言ってたと思うんですが、ちゃんと勉強してるみたいですね。偉い!w


【将来の夢】
幅のある演技ができる女優さんになりたいです。
もし女優さんじゃなくても、自分が一番好きなお仕事をやりたいです。


まさに千雨って、「幅のある演技」を要求されますよねww
麻生さんの女優以外になりたい職業って何なんでしょうね。



natsuko-03.jpg


ということで、今回の実写キャスト特集はこれでおしまいです。
次回は誰にしようかな?


スポンサーサイト

コメント

こんちは

DVDボックス1が出る予定だから、少なくとも、2クールはやるんですかね?実写版?

まあでも来週はナギが出てきますね、期待はしてないけど..
最近はどうせ、どうせ、で見てます。
どうせ、のどかは出ないんだろ?
どうせ、このかは前髪揃ってるんだろ?
てきな..

あと千雨役の人は結構いいですよね。

あとあと、またOP歌ってる人が微妙に変わってませんでした?
気のせいかも知れないが...

>セキロロさん
実写ドラマは2クールやるはずです。
俺としてはのどか以外にもたくさんキャストが出てきて欲しいんですけどね。
木乃香も前髪揃ってないほうが可愛いと思いますしw

OPは今週でまき絵、千雨、いいんちょに変わったみたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/127-111436c2

楓の ネギま!ニュース 「2007年12月8日」

☆ネギま! ニュース ●企画「2007年ネギま!で良かった記事は?」 [ネギま!部屋(楊さんのページ別館)] 『考察』『感想』『絵』『漫画』『ネタ』『SS』『その他』 何でも構わないとの...

Powered by FC2 Blog
