プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


今回はこのせつ話です。
なんだがこのドラマはこのせつ多いね。
(※「このせつ」とは「木乃香×刹那」のこと)


朝、目覚ましがうるさいのでベットから捨てると、そこには刹那がいました。
明日菜「何よ、ビックリするじゃない!」
そりゃビックリするよw

刹那は木乃香を探してるみたいですが、どこにもいないようです。

明日菜「誰かとでかけてるんじゃない?例えば・・・彼氏とか」

drama10-01.jpg

刹那ホントに嫌そうな顔してるよww

と、明日菜はデザート食べ放題の券が今日までとか言って、刹那を街に連れ出します。
明日菜の優しさに感動した!


drama10-02.jpg

街に出かける明日菜と刹那ですが、明日菜の太ももと刹那の制服のせいで2人が目立ちすぎてるw
まぁとにかく、木乃香を探します。

木乃香はネギと一緒に行動していました。
木乃香「なんでこないなことになってしもうたんやろな」
実写アンチ「ま っ た く だ !」
(※このブログは実写版ネギまを応援しています)

しばらくして明日菜と刹那がネギと木乃香を発見。
ドラマ版の明日菜って、刹那のこと呼び捨てにするんだね。

drama10-03.jpg

ネギと木乃香、2人並んで歩いてますが、2人の身長差があまりないのが面白い。
それにしても明日菜と刹那のこの尾行で気付かないとか、ドラマ版のネギって絶対に魔法学校首席で卒業じゃないよねw
魔法バラしちゃいそうになるしw

drama10-04.jpg
いかにも怪しい5つのお面ww


drama10-05.jpg
今週のエロシーン。
13歳の女の子にやらせるのがこのドラマのいいところ(←
ネギ「ダメです!!」のエコーが良かったww


明日菜「ペアルックとかwwww」
刹那「お嬢様の趣味は悪くない・・・・・・と思う」

刹那も微妙に感じてたんだなww



ネギと木乃香はランジェリーショップへ。
ここでネギは、明日菜がいるんじゃないかと疑いますが・・・
木乃香「クマパンの明日菜がこんなところに来るわけないやろw」
ネギ「ですよねwwww」

なんか俺の「実写ネギまの名言」の候補に、ネギ「ですよねwww」が入りかけてますw
先週のバカレンジャーのときも言わなかったっけ?w

それを聞いていた明日菜と刹那は・・・
明日菜「なんか言いたい放題なんだけど」
俺って影でどんなこと言われてるんだろうな・・・^^;
特にネギま!SNSの女性陣にはw

刹那「熊パンツ・・・お嬢様の趣味を悪く言えませんね」
刹那正論ww


その後ネギは魔法を使って木乃香を救出!
スクーターの人ブレーキかけろよw

明日菜と刹那が飯食いながら色々話します。
刹那は木乃香ともっと普通に付き合いたいとのこと。
明日菜は刹那に助言しますが、果たして木乃香の反応は・・・?

その後ネギと木乃香に接触。
ここは第2話あたりの次回予告のときに出てきた場所ですね。

今日木乃香とネギが買い物に来た理由は、このせつ10周年を記念して刹那にプレゼントを買おうという理由からでした。
drama10-06.jpg
プレゼントは刀の袋とこのせつ人形。
この人形欲しいなwww

drama10-07.jpg

最後のこのシーン、個人的にもの凄く好き!!
てゆーか間違いなく、このせつ史上最も気に入ったシーンだわ。

ということで、今週はこれでおしまい。


☆今週の一言☆
悪くはない、というかむしろ、今回の話は良かったと思います。
ただ4人しか出演しなかったってのが残念。
俺としては、もう少し大人数でワイワイする話も見たいです。
チアを削った理由が、コスト削減のためだけだったのなら残念。
このせつ話をやりたくても、別にいいんちょと刹那を変えればいいだけな気がするし・・・。

まぁでも、今回は良かった!
このせつ関連の話の中では一番気に入ったと思う!
てゆーか正直言って、今の原作ネギまより面白いや^^;(ぉ
スポンサーサイト

コメント

こんちは。

なんでだろう、のどかが出ない...
まあそれは仕方ないとして、
刹那と明日菜の会話が好きでした今回は。
刹那「おなか空かない?(かなり不自然口調)」
が良かった...

やっぱ、他のドラマとは違うね!
あとエキストラがぎこちなかった!
と感じたのは俺だけだろうか?
ん?
てゆうか、あんなにエキストラが出たのは初めて?

>セキロロさん
確かのどかはもうすぐ出るはずですよ(ネット情報)。
俺としても早くみたいですw
刹那と明日菜の会話は、原作と違ってタメで話してたのがなんだか新鮮でした。

エキストラかなり多かったですね。
第3話の千雨の回でもエキストラいましたけど、今回はあの話とは違って普通だったと思いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/128-d45c25f3

ネギま!関連サイト巡回(12/10)

■「出された桃は食べなかった」さん「実写版ネギま第10話「このせつ再び!」感想」 >ドラマ版のネギって絶対に魔法学校首席で >卒業じゃないよねw 思う思う^^; >まぁでも、今...

楓の ネギま!ニュース 「2007年12月10日」

☆ネギま! ニュース ●テレビドラマ「MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!」 「購買部のお知らせ」更新! ビブリオン(千雨、あやか、まき絵)が歌うドラマ挿入歌 「Move On!」のジャケ...

Powered by FC2 Blog
