プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


あれ? 桑江さん髪型変えた?(ちげーよ)


とりあえず大人エヴァとナギの場面からスタート。
なんだかナギが凄いまともな性格してるように見えるけど
来週ガラッと変わったりしてw


drama11-01.jpg

さっそく襲われるまき絵。
襲われ方が普通に恐いww

一方、ネギは進路指導室にいました。
なんだかドアがガタガタいってます。
近づいてみると・・・・・


drama11-02.jpg

ネギ「ヴア゛ーー!!

まぁこれは普通にビックリするよねwww

この手はまき絵のものでした。
まき絵が倒れてたんで、明日菜としずな先生が連れてきたんですね。まき絵にはなんだか噛まれたような跡があります。
明日菜「きっとこれはチュパカブラよ!」(違)

悲鳴が聞こえたので駆けつけると、チアの3人が倒れてました。
襲った犯人はまき絵と同じようですね。
一瞬犯人が見えたんですが、すぐに逃げちゃいました。


翌日。
エヴァ「おはようございます」
茶々丸「おはようございます」

久しぶりに桑江さんの声を聞いた気がします。

ネギ「なんだかお久しぶりですね」
ホントだよ!


まき絵はまだ調子悪いようです。
ネギは犯人を捕まえようと見回りをすることに決めました。


のどか「すっかり遅くなっちゃった」
のどかもなかなか久しぶりだなw
というわけで、予定通りエヴァに襲われます。

エヴァを見つけたネギは戦闘開始。
エヴァ「処女の生き血を吸って、魔法で戦う準備はそれなりに整った」
美砂も処女だったんだね!(←

その後エヴァとネギの戦闘再開。
ネギは飛んでる結構簡単にエヴァを落としました。

エヴァ「やるじゃないか、先生」
ネギ「エヴァンジェリンさん!?」

よくエヴァだってわかったな!
というわけで茶々丸もやってきて、エヴァがパートナーについての説明。

茶々丸「申し訳ありませんネギ先生」
ひょっとして茶々丸初めて喋った?

それはともかく、ネギ負けそう。

エヴァ「お前には、本当にキスしてやろうか?」
やれやれ!(←

そこへ明日菜が現れてネギを救出!

drama11-03.jpg

明日菜つえええぇぇwwww

一発でエヴァ達を帰らせちゃいました。
でも歩いて帰るんだねww
そこは特撮使って派手に帰って欲しかったなw


たぶん翌日。
学園長がネギにエヴァのことを話します。

drama11-04.jpg
どういう過程があってこんなポーズで話すことになったか納得のいく説明をしてください。


ネギはエヴァを説得しようと、エヴァの家に向かうことにしました。
次回へ続く!


あ、ED変わった。

でもやっぱり最後は「つよくな~れ」なんだw


☆今週の一言☆
やっぱバトルばっかの回は感想書きにくい。


drama11-05.jpg

にしてもやっぱり桑江さんだよな。
実写ネギま見てからエヴァの株が上がったわ。


スポンサーサイト

コメント

今回はのどかが出たので嬉しかった。
しかし、
ネギはのどかが襲われたのに、
反応薄かったよね?

んで血を吸われてるから次のターンはお休みか...のどか。

桑江さんはやっぱ良いですね!
なんか見るたび進化してる感じ。
金髪は嫌だったけど..

>美砂も処女だったんだね!(←
あなたも俺と同じことを考えていたか!(←

>セキロロさん
桑江さんもなかなかの注目株ですね。
今後に期待です。
金髪は俺は大丈夫でした。

>海斗さん
ニコニコ見たらみんな同じこと言ってましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/130-bb412db5

ネギま!関連サイト巡回(12/17)

■「出された桃は食べなかった」さん「実写版ネギま11話「久々の桑江さん」感想」 >まき絵にはなんだか噛まれたような跡があります。 >明日菜「きっとこれはチュパカブラよ!」(違) ちょwネギま!? >にして

Powered by FC2 Blog
