プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


今日は実写版ネギま宮崎のどか役、和川美優さんの14歳の誕生日です。おめでとうございます!
今回はそれをお祝いする意味をこめて、誕生日に合わせて記事を作成しました。
よかったら見てやってください(^^)

※2008年1月8日、「和川美優」から「和川未優」に改名された可能性があるとのことで、記事のタイトルを変更しました。

miyu-01.jpg

彼女の最も着目すべきポイントと言えば、やはり支持率の高さでしょう。
おそらく実写キャストの中で、最も支持されているキャストではないかと思います。
彼女の人気・支持はキャストが発表された時から続いてるように思われますし、アンチ実写派の人でも「この人なら許す」という感じの人が多いのではないでしょうか。
実際に、普段のルックスドラマでの「のどからしさ」、どちらをとってもかなりの高レベルだと思いますし、俺個人としてもかなり注目しているキャストです。


今回、和川さんの人気を測る1つの目安になると思って、実写版ネギまキャストのmixiのコミュニティの運営期間とメンバー人数を調べてみました。
実写キャスト(3-Aメンバーのみ)のうち、コミュニティのメンバー数が30人以上あるものをピックアップし、メンバー数が多い順に並べてみました。
なお、データは12月15日に調べたものです。
(漏れがあったらスイマセン)

mixi 2007-12-15
(画像はクリックで大きくなります)

とまぁこんな結果になりましたが・・・。
和川さんよりメンバー数が多いのは長谷川さん、桑江さん、市川(円)さんの3人ですが、和川さんの場合は実写ネギまだけで既にこの人数ですからね。
やっぱりmixi内でも、実写ネギまにおける和川さん人気は高い方なんだと思います。
(ただこのデータを集めていてわかったことだけど、若月さんの人気も明らかに急上昇してますよね)

実写ネギまだけで、コミュニティに77人のメンバーを集めたってのが凄いと思います。
だってさ、これ調べたとき(12月15日)のネギま!?neoのコミュニティのメンバーは73人だよ?w




miyu-02.jpg

ちなみにこれはmixiの和川さんのコミュニティの写真。
13歳でこれだけ大人っぽいってのが凄いと思いますね。
良い意味で大人っぽく見えるのって、大物の証拠だと思いますよ。マジで。
にしても、よく「和川美優をのどか役にしよう」って考え出たね^^;
考えた人マジ大物だわ。

それとよく見たら、このころはまだ髪の毛長いですよね。
のどかを演じるために髪を切ったんでしょう。
あれ? てことは、ドラマの撮影クランクアップしたからまた髪の毛伸ばすのかな?


身長は156cmHydeと同じ
これは原作ネギまの四葉五月と同じ身長です。
原作のどかの身長は153cmと、和川さんの方がちょっと高いんですね。


miyu-03.jpg

そしてこれ。スタチャ公式HPのトップの写真。
物凄くテンション高そうなのどかです。
インタビューなどで「いつも(自分は)とてもうるさい」とよく言っているので、まぁ間違いなくこれが素の彼女でしょうww


miyu-04.jpg

左ののどかの絵。
第2期アニメのイラストですが、この絵が発表されたときは「こんなテンション高そうなヤツのどかじゃねー」って感じの意見が結構多かったと思うんですが、こうして見ると和川さんに非常にそっくりだ!ww



miyu-05.jpg

ところで、個人的に和川さんに闇のどかをやらせたら絶対面白くなると思うんですが、どうでしょう?w
俺はもうメチャクチャ見たいねww
あ、そうそう。実写のどかの髪ってちょっとだけが入ってるんですよね。皆さん知ってました?




それでは、スタチャ公式HPにある情報をピックアップ!

miyu-06.jpg

【誕生日】 1993年12月19日生まれ
【血液型】 O型
【趣味/特技】 バスケットボール、テニス、音楽鑑賞


文系人間であるのどかとはかなり対称的にあるみたいですね。
和川さんがテニスやってるところ見てぇw
「音楽鑑賞」って、どんな音楽聞くんだろ。


【私はこんなコです】 実はめちゃくちゃうるさいです!!

もうそれはビジュアルブックとかを見れば一目瞭然ですねw
のどかとは性格も対称的ですね。


【好きな男性のタイプ】
優しくて、かっこよくて、お金持ちでスポーツ万能って感じの人がいいです。


なかなかハードルたけぇww
にしても遠慮なくハッキリ言ってるのが大物らしくてナイスw
俺がこの4個のうち何個当てはまる人間かは、皆さんのご想像にお任せします^^;


【休日は何をしていますか?】 友達と遊ぶことや買い物。

やっぱ友達とワイワイするのが好きなんでしょうか。
まぁ1人でご飯食べたりしてる様子とかはあまり想像できないですけどね。


【将来の夢】
女優!無理だったらキャビンアテンダントになりたいです。


何が凄いって、「無理ならキャビンアテンダント」ってのがすげぇw
まぁでも志を高く持つのは良いことだと思います。




miyu-07.jpg

以上で和川さん特集はおしまい!
ここまでこの記事見てくれた人、お疲れ様~♪

最後にお知らせ!
皆さん既に知っていると思いますが、12月30日のコミケに和川さんがやって来ます!
詳しくは、スタチャ公式HPの「麻帆良新聞」を見てね!
和川さんに会いたい人はコミケへGO!


それにしても、俺が一番最初に書いたとおり、「ファンにもアンチにも支持が多い」って理由でコミケイベントに和川さんを参加させる方針だとは思うんですが、和川さんとコミケって水と油のように混じり合わない気がするのは俺だけですか?ww





【追記】
2月27日に放送されたドラマ「斉藤さん」に和川未優さんが出演しました。「和川未優」で検索してここに来る方が非常に多いので、その記事も紹介しておきます。
http://major0.blog90.fc2.com/blog-entry-145.html
スポンサーサイト

コメント

和川さんは
頭のいいっていうか何ていうか
どことなく朝倉に似てますねw

え?4個とも当てはまるんですよね?

三人で写ってる写真が凄く素敵。
笑顔の和川さんに、
何度助けられたことか・・・

癒されますね~~(^~^)/

和川さんの次回作に期待したい。

>pi-suさん
>どことなく朝倉に似てますねw
あー似てるって言われれば似てるかな?
でも似てないって言われれば似てないかな?^^;
(どっちだよw)

>え?4個とも当てはまるんですよね?
それはご想像に(ry

>セキロロさん
和川さんの笑顔可愛いですよね。
ネギま以外の番組でも和川さんを見たいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/131-e3ac312e

楓の ネギま!ニュース 「2007年12月20日」

☆ネギま! ニュース ●テレビドラマ「MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!」 「和美のスクープ」更新! ●いべんと情報更新! 「野中藍 Ai Nonaka Live 2008」 一般販売に先駆けて特別チケ...

Powered by FC2 Blog
