プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


あれ?桑江さん身長変えた?(だからちげーよ

にしてもバトルの回は感想書きにくい。

今日はエヴァ編の後編ですね。
エヴァの心を見ますが、なんか色々見てたらバレちゃったみたいですね。



drama12-01.jpg

処女リスト
・・・じゃなくて、被害にあった生徒のリストです。
これを貼って何する気なんでしょうww



drama12-02.jpg

ネギ先生の女装!!
女の子が女の子の格好して違和感あるのは何故?w


drama12-03.jpg

そして早着替え!!
ホントに早いww



drama12-04.jpg

カモは移れるんだ。
それにしてもそのポジションいいなー。(←)
おっぱいおっぱい。
ちなみに若月さんのおっぱいのサイズは調べればちゃんと出てきますよ。(←)

その後明日菜がネギを見つけてちゃっちゃと仮契約。


drama12-05.jpg

カモって自分で動けるんだww
魔方陣を描くときだけかな?


drama12-06.jpg

ネギ俺と代われ!


drama12-07.jpg

このカードまた何かの商品につけるのかな?^^;


drama12-08.jpg

この満足そうなネギの顔wwwwwwwwwwww
若月さんとチューしたのがそんなに嬉しいのか!(違)



とにかくバトル開始~。
明日菜vs茶々丸が結構見てて面白い。


drama12-09.jpg

痛そーーーーー。
まぁでも結局ネギの勝ち。


drama12-10.jpg

あ、桑江さんキタ









と思ったらオワタ\(^o^)/


☆今週の一言☆
う~ん今回は正直微妙だった。
なんか最後のエヴァのバトルとか、無理矢理原作を圧縮させたような感じで、俺はそれがどうも気に入らない。
途中までは結構オリジナルでいってたから、ネギま!?のエヴァ編みたいに、最後のオチもオリジナルでよかったんじゃないかなーと思います。
スポンサーサイト

コメント

でも最後の桑江さんは神可愛かった・・・

>セキロロさん
エヴァ編で桑江さんの株が上がりましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/132-da52ca18

ネギま!関連サイト巡回(12/23)

■「出された桃は食べなかった」さん「実写版ネギま第12話「桑江さん後編」感想」 >ネギ先生の女装!! >女の子が女の子の格好して違和感あるのは何故?w すっかり、ネギに慣れてしまいました^^;・・ >☆今週の一

Powered by FC2 Blog
