プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


皆さん新年おめでとうございます!
本当はこの記事は年内に仕上げようと思ってたんですが、年越しちゃいましたw
まぁでも、新年一発目の記事がドラマの記事ってのも、俺らしくていいでしょうw


今週は総集編でした^^;
年末だから、今年やったことを振り返るんですね。
(んなわけねーだろ)




とりあえず、しずな先生から3-A生徒の紹介。
今となってはすっかり慣れてしまったドラマ版ネギまですが、昔はどんなものだったのでしょう。



drama13-01.jpg

「よかったなーおまえ」


drama13-02.jpg

「まほうツかい!?」


drama13-03.jpg

「うぁ、シマッター」


実は、今見ても第1話はあまり好きじゃないんです。
なんか見ててもあまり面白くないんですよね^^;
やっぱ第1話そのものが原作の総集編だといわんばかりに、ただ原作を無理矢理圧縮させたような話っぽいからかな~。



そんで、ネギと明日菜といいんちょの説明を色々するんですが、それ以外の生徒はどうでしょう?





しずな「変わった女の子たちがいっぱいいるのよ」











drama13-04.jpg




drama13-05.jpg




drama13-06.jpg




drama13-07.jpg




drama13-08.jpg




drama13-09.jpg




drama13-10.jpg




drama13-11.jpg




drama13-12.jpg




drama13-13.jpg



「変わってる」ってレベルじゃねーぞww

まともな人を取り上げたほうが早いくらいだw






しずな「どう?こんな感じの学園なんだけど」

生徒「入るのやめます!」



Bパートは感想なしでいいよねw
だって、言いたいことは大体しずな先生が言ってくれた気がするもんw

あ、でもこれだけ言わせて。


drama13-14.jpg

このエヴァが凄くいい!!
これって何話だっけ?



☆今週の一言☆
↑のエヴァを発見できたなど、良かったところもあった総集編ですが・・・

正直、なんで総集編やねんって言いたいw
まともな出番やセリフが無い生徒たくさんいるじゃない。総集編なんかやらないでそういう生徒たちの話やれよって言いたい。
たくさん話を放送するならまだしも、2クールで終わりなんだし。
それで総集編で1話使っといて、チア部のメインは無しで確定っていうのは酷くない?
総集編やるくらいならチアメインの話やろうよ。
コスト削減が目的なのかな?
まぁ、それとは別な「大人の事情」が絡んでる気がしないでもないんですけどねw

それにしても、後ろ姿だけで出番終わった生徒役の人の詳細が気になるw



あと、これ今日(正確には昨日)発見したんですが・・・

http://www.veoh.com/videos/v18165414sP7gyfP

http://www.veoh.com/videos/v1816683emJht45E

↑出演者が麻生さん、若月さん、近藤さんという神メンバーが揃った神番組ですw
これから要チェックの番組ですね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっきはすいません

管理人のみ閲覧できる設定にすると返信していただけないのですね。すいません。

>ノゲさん
初めまして、コメントありがとうございます。
「管理人にだけ表示」にコメントしないってのは、だいぶ前にちょっとした都合があって決めたことですので、今はもうほとんど関係ないので気にしないでください^^;

「ネギま!?neo」はネギまのキャラクターが出てきますが、本編(原作)とは特に繋がりはありません。アニメ第2期「ネギま!?」のコミック版みたいなものです。
ネギまは大きく分ければ、原作と「ネギま!?」の2種類があります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/134-162d4f48

ネギま!関連サイト巡回(01/01)

■「出された桃は食べなかった」さん「実写版ネギま第13話「今年の振り返り」感想」 >「変わってる」ってレベルじゃねーぞww 爆笑したww 出された桃は食べなかった 実写版ネギま第13話「今年の振り返り」感

他サイト様更新記事

【挨拶】 新年明けましておめでとうございます! 今年も、ネギま!ニュース毎日できるよう頑張ります! 今年もご迷惑おかけするかもしれませんが、本年もよろしくお願いします...

楓の ネギま!ニュース 「2008年1月1日」

2008年明けましておめでとうございます! 今年もブログ更新を頑張りたい所存です。 皆様、どうぞ「楓の箱リロLive対戦日記」をよろしくお願いします。☆ネギま! ニュース ●日記12月3...

Powered by FC2 Blog
