プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


んーと、この記事をニュースサイトに載せるかどうかは、サイトの管理人さんの判断に任せます。
まだあまり表に出しちゃいけない情報である可能性も捨てきれないので・・・。
ただ、もうほとんど「交代は公式発表」って言っても代わりないと思ったんで、記事にしました。
何か問題ある場合は記事を削除します。





というわけで、刹那役の市川春樹さんが交代という情報が入ってきました。
(※ソースは代役の方の公式ページ。記事の後半から飛べます)



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・まぁでも正直、結構前から薄々感づいてた方も多いんじゃないでしょうか?^^;
ちなみに、ネギま!SNSの俺の日記を見てくれてる方は知ってると思うんですが、俺が「ひょっとして刹那役交代するんじゃないの?」っていう確信を持ったのが、1月1日~2日・・・つまり1週間ほど前です。しかし気付いた最初のきっかけがとなるものが、またしても「関係者のやらかし」っぽかったんで、mixiやブログなどで公に言わなかったんですけどねw

市川春樹さんについてはこれまで、
・イベントの参加率が悪い
・1人だけカードにサインしてない
・某サイトのドラマ撮影のオフショットで、市川さんに見えない人が刹那の格好して写ってた
・なぜかその写真が削除されちゃた
↑ちなみにコレが疑いを持ったきっかけ
・どうもその削除された写真が、クランクアップのときの写真みたい(メカビ冬号に同じような写真が載ってた)
・いつの間にか市川さんのプロフィールが事務所のページから削除されてた
・メカビ冬号の実写ネギま特集で、刹那だけオフショットが載せられてなかった
↑そしてコレで「交代」を確信しました・・・

・・・などなど、たくさん「引っかかる」ことがあったわけです^^;


とりあえず今回の交代で気になることは、「何故交代したのか」ってことと、「何故今まで交代を黙っていたのか」ってことかな?
後者は大人の事情だと思うけど、少なくとも前者は教えてほしいですね。市川さん事務所やめちゃったみたいだし、なんでドラマ撮影の途中でやめたのかが気になります。何かやむをえない理由があったんでしょうか・・・

まぁ何があったかはわかりませんが、とりあえずネギまの撮影が全て終わるまではちゃんとやって欲しかったってのが本音ですね。ドラマキャストの場合は見た目が変わってくるから、交代の影響って凄く大きいと思いますし・・・。
しかも刹那って準主役クラスのキャラだし、市川さんは俺としては結構なハマリ役・・・個人的にかなり好きなキャストの1人でもあったから、余計ショックは大きいです。
ぶっちゃけ、俺がキャスト交代を確信したときはショックで寝れませんでしたよw^^;








まぁアレだ。残念極まりないけど、決まったもんはしょうがない。
とりあえず、交代した役者さんを紹介します。



aina.jpg

この方が、今回刹那役をやることになった西秋愛菜(にしあきあいな)さんです。
詳しいプロフィールは公式ページで見てくださいね。
彼女はどんな「刹那」を魅せてくれるのか、楽しみに待つとしましょう。
でもおそらく、「市川刹那」と比較されることになるだろうから、なかなか大変な役目かもしれないね。
俺の周りに「市川刹那」のファンって結構多いし。
俺自身もだけどw


てゆーか、いつから刹那は彼女になるんだろう。
今公式ページで発表したことを考えると、次回の話からの可能性もあるよね。
スポンサーサイト

コメント

はぁ、そんなことがあったんですか・・・
最近、ネギまのことを調べてなかったので、知りませんでしたぜ。
まあ、途中で辞められるのはちょっと嫌ですね。
なんか先週いた子が今週いなくなってた、
てきな感じがして。
(まんまな表現・・・)

初期のEDまで歌っていたのに、
むぅ残念

>セキロロさん
市川さん結構多く出演していただけに、いなくなっちゃうのは本当に残念です。
今週のドラマではまだ「桜咲刹那:市川春樹」って出てましたが、いつから交代になるか気になるところです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/135-97ab79e6


Powered by FC2 Blog
