プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


今回は以前から楽しみにしていた水着の回でしたが・・・・・・



水着とか関係なしに普通にすっげー神回だった!ww


それでは、今週の実写ネギまの感想です。



ネギと明日菜の会話を中途半端に聞いた朝倉は、恋人探しのコンテストを開きたいらしいと皆に言います。
朝倉ナイス!!
そんで、いいんちょはミスコンを開催すると宣言。
このときの千雨の動きはファインプレーだ!ww
気付かなかった人は、もう1回見てみましょう!
見る価値あるから。

ネギがチア&ハカセに拉致。
気付いたら重装備されてましたw
そのままミスコンのスタートです。



drama14-01.jpg

このさよちゃんの存在感wwwwwww
セオリー通りなら仮装大賞のやつに突っ込むべきなんだろうけど、これはさよちゃんがさらに一歩勝ってるww

にしても、興奮度が点数として表れるなんてやだなww


drama14-02.jpg

まずは夏美&千雨
夏美の初めての長セリフw
しかし残念ながら、ネギの評価はイマイチ


一方そのころ、明日菜は進路指導室。
さっきのネギのことで悩んでるみたい。


drama14-03.jpg

うん、やっぱ実写は明日菜が一番可愛いな(←
後半へ続く~。



朝倉「続いては~、柿崎美砂・釘宮円・椎名桜子(ry」
このときの朝倉の動きが良いwww


drama14-04.jpg

チアの水着ですが、こちらもネギの評価はイマイチ。
チアは文句出しまくりwww
それにしてもこの3人の声予想以上に可愛いな。


この後、チアが消されちゃいますね^^;
次回以降に繋がるんだろうけど、これどうなるんだろう・・・


続いてはちうの登場!


drama14-05.jpg

惜し(ry
朝倉のスカートもガード固いな(←


結局千雨は10ポイント

ちう「ちう可愛いのに~」
自分で言ったよこの人www

その後、ハカセの水着がせまってきて、
一気に18ポイントになりました。


drama14-06.jpg

しかし、ここで中東の笛(違)が吹く!


drama14-07.jpg

佐々木まき絵 長谷川千雨失格!

いいんちょの判断で全て決まることに、もちろん納得行きません。


いいんちょ「あー危ないところでしたわ」
とかねーよww

そしていいんちょはさらに、雪広コンツェルンの総力を結集した、男性を刺激するフェロモンたっぷりのフレグランスを使用するチート。朝倉は反則だと主張しますが、またしても中東の笛で無問題。


drama14-08.jpg

朝倉「クサッ」
↑相当イラついてるぞこれww


一方場面変わって進路指導室。
しずな先生が明日菜に色々言ってます。
明日菜はしずな先生の言葉を受け止めてくれるのでしょうか?


drama14-09.jpg

と、ここでいきなり朝倉が猛ダッシュして登場。
何があったの?


drama14-10.jpg

朝倉「時間が無いの! クウェートが五輪に出ちゃう!」(違)

なんと朝倉は、いいんちょの優勝を阻止するために明日菜を
呼んだのでした!

(にしてもホントちょうど良い具合に、ハンドボールの五輪の問題とこの話の放送が重なったなw)


そしてついにいいんちょがコンテストに登場。
フレグランスの良い香りで、19点の高得点。
この瞬間に優勝決定!
観客からは大ブーイング!

いいんちょ「ネギ先生の純潔をいただきます♪」

犯罪だ

しかしそこに登場したのは・・・



drama14-11.jpg











・・・・・・















お・・・













kaiji01.jpg







kaiji02.jpg

若月さんを水着で出すとか神番組すぎっ・・・!
見てて嬉しさのあまり涙が出てきましたよ。



drama14-12.jpg

明日菜の水着で興奮度がマックスパワーのネギ先生。明日菜の優勝ってことで、車椅子ごとネギ先生を持っていきました。



その後、2人は2人らしい仲直り。
一件落着。

そしてチア部は消えちゃった・・・(・ω・)


お、エンディング変わった。
プリズムのデビュー曲だね。
背景は出席簿から、NG集に変わりました。
出席簿を出さないのは、やっぱ市川春樹さんの顔を徐々に忘れさせるためなのかな・・・^^;



☆今週の一言☆
エンディングで、釘宮のどかという新キャラが誕生しましたねw
誰かイラスト描いてくれないかなーw

それにしても、今回の話でいいんちょ役のおおつか麗衣さんの人気が上がる予感
普通にいいんちょになりきってたねw





drama14-asakura01.jpg

drama14-asakura02.jpg

今回の話しを見て思ったけど、実写ネギまの朝倉は原作以上に「イマドキ系(?)」が入ってるね。
第5話の感想でも言ったけど、制服第2ボタンまで外してるから、ちょっとそういうの入ってるかなーとは思ったんですけど、もうこれで間違いないよね。


最後に、拾ってきた明日菜の高画質な水着画像です。
画像はクリックで大きくなります。
それにしても若月さん最高すぎる。
個人的には、3枚目と4枚目がお気に入り。
080110-0143060805-1280x720

080110-0143140914-1280x720.jpg

080110-0143370820-1280x720

080110-0143450414-1280x720.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/136-c6ce4bbf


Powered by FC2 Blog
