プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


今回は茶々丸の話。


drama16-01.jpg

なんだかエヴァと龍宮と刹那がいないだけで、やけに教室が広く感じるようです。
どうやら生徒が消されたことがわからないみたいですね。
他人の記憶まで操るのかー。すっげー魔法だなw

そのとき

明日菜「アッー」(違)

と明日菜の叫び声。

携帯を落として壊してしまったようです。
どんだけ壊れやすい携帯ですかwwww


drama16-02.jpg

木乃香「仕方あらへんよ。機械はいつか壊れるもんなんやから」
茶々丸の目の前でそんなことを言う木乃香が好きだ

これで明日菜は世界一不幸な少女になったそうなんですが、ネギと喧嘩してるのを見ると全然元気そうです。
つーか明日菜、大事なデータならメモリーカードとかに保存しようよw

その後茶々丸は倒れて様子がおかしいので、ハカセが検査をすることになりました。



検査の結果、メモリーが負荷をかけてシステム速度がかなり遅くなってるようです。
というわけでハカセは茶々丸に初期化を提案。
えー!? でも初期化したら記憶が消えちゃうじゃん!!


ハカセ「大丈夫よ。記憶は消えるけど、初期設定に戻るだから」
何言ってんだこの人ww


茶々丸は他の方法が無いか聞きますが、ハカセによると今までは別に抵抗無かったらしい。
マジっすかw
エヴァとの記憶とかはどうしてたんだろう。



drama16-03.jpg

いつも思うんですけど、三枝さんって茶々丸の格好した自分の姿を見てどう思ってるのか気になりますw


drama16-04.jpg

古たちは肉まんを食べさせて元気を出そうとしますが、超は茶々丸作るのに関わってないみたいですね。
茶々丸がご飯食べれないのも皆知らないみたい。

その後ネギが来て、さらに激しくヒートしちゃいます。


倒れて目を覚ますと、木乃香の「チャチャ」って言う声が・・・

木乃香「いきなり倒れたんでビックリしたわ」
俺はあなたの「チャチャ」って呼び方にビックリしましたけどね。


drama16-05.jpg

なんということでしょう。
茶々丸が人間になってしまいました。


とりあえず、茶々丸が五月の料理を食べることになりました。
かなりおいしかったみたいです。
食いたかったんだなー(泣)


drama16-06.jpg

そんでもって、木乃香が違う髪型にしたらどうかと提案。
木乃香「女の子やもん。いっつも同じじゃつまらんよ」
あなたもいっつも同じじゃないですか。
まぁとにかく、木乃香が茶々丸の髪型を変えてあげます。
そして出来た髪型がこれ。








natsuko.jpg





ゴメン。



drama16-07.jpg

本当はこっち。

その後ネギと一緒に帰ることになりました。
なんか茶々丸と同居しているという設定みたい。
でも明日菜は?


drama16-10.jpg

明日菜「さようなら、ネギ先生!」

なんと都合のいい!w


ここでハカセが登場。
茶々丸に元の世界に戻るように言われますが、それを拒否!

そんでネギに思いを伝えようとする茶々丸ですが、木乃香はハカセを指一本で止めちゃいます。

茶々丸は結局、ロボのままでいることに決定。
記憶を消されちゃうことになりますが、元のままでいることにしました。


ハカセはバックアップとったりメモリー増設させたりして、なんとか記憶を消去させないようにしました。
できるなら最初っからそうしましょうよww


今回は古とさっちゃんが消えました。
ずっと一緒にいた超は消されないのが気になるけどなー・・・




drama16-08.jpg

まき絵「来週も超おもしろいy(ry」

このまき絵を久々に見た!!w
「!?」が懐かしいな~w
にしてもやっぱりまき絵の「超○○だよ♪」は良いね。



☆今週の一言☆
茶々丸を人間にしようっていうアイディアはナイスでしたね。
夢の中のネギの「ずっとこのままですよ」のセリフが好き。



☆神楽賞☆
このコーナーは、今回の話しで最も輝いていた人物を個人的に称えるコーナーです。
要するに、実写朝倉のラジオの「和美賞」のパクリです。
今週の神楽賞は2人です。1人に絞れませんでした^^;
その2人とはもちろんこの人。






drama16-09.jpg

茶々丸&ハカセ!!
今回の話で株を上げたこと間違い無しでしょう。



それにしても、今回は木乃香もある意味神がかってたねww
特に最後のNG集の「2口で食べたー」がすっごいツボだったwww
本編で使われたカットじゃちょっとずつ食べてたけど、これ意識してたのかな?w
まぁでも、ちょっとずつ食ったほうが可愛かったのでよしw

ちなみにこの部分、耳を澄ますとクーフェも何か言ってるのが聞こえるんですよね。



古「クーフェは1口で食べたアル!」

さすがwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

私もEDで吹きました。
松永さん面白すぎです。

>セキロロさん
松永さんのアドリブなんでしょうけど、かなり面白かったですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/139-b179ee06

ネギま!関連サイト巡回(01/26)

■「出された桃は食べなかった」さん「実写版ネギま!第16話」 >そして出来た髪型がこれ。 凄く思ったwww >このまき絵を久々に見た!!w ネギま!?でしたね^^; 出された桃は食べなかった 実写版ネギま!

Powered by FC2 Blog
