プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


今日の「斉藤さん」は実写千雨の出番無しだったね。
ちょっと残念。
でも原作では腐るほど出番ありますw

はい、それじゃあ今週の感想です。


何か強さが数値でランキングされてましたね。
俺こういうの好きじゃないんだけどなー。
まぁ、どうでもよさそうなランキングだったからいいやw
てゆーか千雨はなんでランキング見るときメガネかけたんだろ?


夕映が記憶喪失になってたましたねー。
頭に包帯巻いてるけど、ひょっとしてこの怪我が記憶喪失の原因なのかwww
まだ確定じゃないでしょうが、頭ぶつけて記憶喪失とか、なんか久しぶりに見た気がしますw

んで、夕映って指名手配されてなかたっけ?
なんで無事なのかとか、ここまでの経緯とかは次回以降かな?
この話をどんな風に収束させるのか気になります。



☆今週の一言☆
あと行方わかんないのって、どれくらいるんでしたっけ?
ハルナとのどかと南国(待て)と楓かな?
あとはアーニャとカモと他にいたっけ?

まぁ明日菜と刹那の行方は200時間目でわかったけど、アレってよく考えたら、単に人気投票があったからあのタイミングで2人を出しただけだよなww

ところで、「ジャック」って名前を聞いただけで某ネイキッドなスネークを思い出すのは俺だけですか?w



今週の神楽賞は・・・・・・うーん、該当者無しです。


(※)「南国」の意味がわからなかった人は↓を見るといいよ。

スポンサーサイト

コメント

え?千雨出てるんですか?
斉藤さんに?

マジですか・・・じゃあチャンネルロックします。

>セキロロさん
毎回出てるわけではありませんが、女子高生役で出てますよ。
http://www1.ntv.co.jp/saito-san/diary/2008/01/post_29.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/141-6e157b02

ネギま!関連サイト巡回(01/31)

■「出された桃は食べなかった」さん「魔法先生ネギま!第202話「頭ぶつけた」感想」 >てゆーか千雨はなんでランキング見るときメガネかけたんだろ? たぶん、ラカンがいるからかなw やっぱりネギの前だけでしか

他サイト様更新記事

日陰の中でひっそりとさん ネギドラ 第17話 >今回はまき絵メイン。 >前回と比べると少しあれですが、充分な良回だと思います。 今回も多く...

楓の ネギま!ニュース+202時間目感想ブログまとめ 「2008年1月30日」

☆ネギま! ニュース ●日記28日分UP [AI Love Network] [ネギのス]より □魔法先生ネギま!の次のメディア展開の続報 [猫とネギま!と声優さん] ...

2008年2月1日までのニュース

ニュース ネギま ニュース ●『2月に誕生日を迎える皆様です。』(麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログトラックバック専用...

魔法先生ネギま! 202時間目 ネギ、今のすべて。

「魔法先生ネギま!」を更新します。 ネギの新しい師匠、その名もジャック・ラカン! 能力もでかけりゃ態度もでかい!! そんなラカンの1...

Powered by FC2 Blog
