プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


これ、「佐々木まき絵失格」に真面目に怒ってる人が見たらどう思うんだw
2期アニメの「佐々木まき絵失格」っていうのはギャグっぽいけどさ、「まき絵だから仕方ない」はなんかリアルというか、凄い生々しかったね^^;

というわけで、今週のドラまの感想です。


冒頭はまき絵のピエロ姿から始まりました。
ダンスが上手いらしい河瀬さんですが、こういう振り付けも得意なのかな?

ネギ先生に励まされて、ネギ先生にアタックしようと決めたっぽいまき絵ですが、そんな感じのことをアキラと話してて適当手を上げたら、なんかダンスの責任者に決まっちゃいました。
責任者なんて無理というまき絵に対して佐々木まき絵失格といういいんちょです。なんか「まき絵失格」って言葉が初めて良い意味で使われた気がするww
というわけで、まき絵が責任者になることを決意。
皆は拍手と応援のエールをして、いいんちょもそれでこそ佐々木まき絵合格とのこと。
でも朝倉は「まき絵じゃ不安だ」ってのが顔に出まくってるwww
エヴァと茶々丸はハナっから無関心だけど。


そんでまぁ運動部4人組がとりあえずピンクジェネレーションの練習。
その最中、超もネギを狙ってるであろうことが判明。
これは意表をつかれたわww
その後まき絵は、明日早起きして弁当をつくることしました。

まき絵「めざせバカップル!」
DROPSかwwwwwww

裕奈「目指すもんなのかそれ?」
DROPSに聞いてください。


というわけで翌日、ネギのためにネギまをたくさん作ってきました。
しかしここでまき絵vs超のバトルが開始。
これは珍しい組み合わせwww
とりあえず今日のところは双子の乱入でドローとなりましたが、また明日に試合再開とのことです。

んでまた翌日、皆が傍観する中のバトルですが、まき絵がバナナの皮を踏んでお弁当をひっくり返してしまいました。
明日菜以外じゃ初めてのパンツシーンか?w

朝倉「やっぱないか~」
ハルナ「だよねー。おバカのバカピンクだし」
夕映「色気も無いし、ありえないです」
←ちょっと待てwwwwwww
ハルナ「どうせ何か失敗するしね」
朝倉「まぁ、まき絵じゃ仕方ないよねー」
ハルナ「うん。まき絵じゃ仕方ない」
夕映「そうですね」


とまぁ、そばに裕奈・亜子・アキラがいるにもかかわらずまき絵について言いたい放題。
3人は顔をしかめます。
こんなの原作じゃありえない光景だなww
まき絵以上に裕奈たちのほうが気にしてそうです。


まき絵は裕奈たちをとりあえず置いといて、ネギのお手伝いに行きました。
まぁそれで大事な鏡ぶっ壊しちゃうんだけどwww
さすがにこれはまき絵も凹んで「失格でいいもん!」って言って泣き出しちゃいます。

そんなまき絵を、アキラとネギが励ましに行きます。
2人でまき絵の偉大さについて力説して、まき絵は立ち直りました。ピンクジェネレーションの練習してたところに戻ると、裕奈と亜子もまき絵の偉大さについて語ってました。
うん。やっぱまき絵は大物だよね!


その後運動部4人でピンクジェネレーション踊ってたら皆消えちゃったww
超「私のネギ先生に近づくやつは皆消すネ!」(違)


EDがNG集から普通のカットに変わりました。
NG集好きだったんですが、なんで変えちゃったんだろう。
誰もプリズムの新曲聴いてくれてないと思ったんでしょうかねw


次回予告で千鶴がネギを持ってましたね。
恐ろしい光景じゃw


☆今週の一言☆
夕映「(まき絵は)色気も無いしありえないです」っていう台詞は実写だからこそ言える台詞だなww
原作夕映なら他人にそんなこと言ってる余裕はないはずだ。

てゆーかドラまの3-Aメンバーって、自分のグループ以外の人とは一部を除いてあまり仲良く無いって設定だよね絶対w
朝倉とか、ガチでまき絵を見下してそうだもんw



☆神楽賞☆
このコーナーは、今回の話しで最も輝いていた人物を個人的に称えるコーナーです。
要するに、実写朝倉のラジオの「和美賞」のパクリです。
今週の神楽賞はこの人。


まき絵!!

まぁ、まき絵メインの話だしね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/142-e4ee08af

他サイト様更新記事

出された桃は食べなかったさん 実写版ネギま!第17話「まき絵には色気が無い(by夕映)」感想 >夕映「(まき絵は)色気も無いし、ありえな...

楓の ネギま!ニュース 「2008年2月5日」

☆ネギま! ニュース ●ネギま!関係声優さんのブログ 2月5日の更新 [十兵衛の呟きじゃあ!] ●堀江由衣 「Radio」更新! [すたちゃまにあ~STARC...

ネギま!関連サイト巡回(02/06)

■「出された桃は食べなかった」さん「実写版ネギま!第17話「まき絵には色気が無い(by夕映)」感想」 >まき絵「めざせバカップル!」 >DROPSかwwwwwww ナイス突っ込みw 出された桃は食べなかった 実写

Powered by FC2 Blog
