プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


いやー今週は月曜日まで待たずに見れてよかった!(爆)



drama18-01.jpg

いきなりネギとのどかの相合傘。
ネギ×のどか応援派の俺としては嬉しい。
ところで柏さん(ネギ)が左利きということは知ってるファンも多いと思うんですが、ひょっとして和川さんも左利き?


drama18-02.jpg

のどか「あそこまで届けば、ネギ先生と結ばれる・・・!」

ぜってー無理だろwwwwwww

・・・と思ったら、この紙飛行機よく飛ぶんだわww
目標はずれちゃったけど、学園の結界まで届きました。


その後、千鶴&夏美が結界に引っかかっちゃいました。
千鶴は何故か持ってたフリスビーで結界を確認しますが、そんなことよりこの千鶴がすげー千鶴らしいのねww
喋り方といい、全然危機感なさそうな雰囲気といい。
もう第4話で「星座の導きによれば、年上は私の相手じゃない!」って言ってたのと同じ人とは思えんw
そんでいいんちょも来て教室に戻ろうとしたら、千鶴と夏美も消されちゃいます。


その夜ハカセは自家発電。
超は肉まん作り。
エヴァは自分の食った肉まんが特製じゃないことに文句を言いますが、それに対する超の反応は?

drama18-03.jpg

超「当然ネ!

客に対してなんつー態度だwwwwww
それに対するエヴァの反応は?


drama18-04.jpg

エヴァ「私は、実は豚の角煮が得意だ

彼女達は何がしたいのでしょうwwwww

てゆーか俺ゲキレンジャー見てないから、最初パロディだってわからなかったぞww



そのころ、明日菜と木乃香とのどかは、心配してる皆を励ますネギ先生について話してました。
drama18-05.jpg

ネギ先生、せっかくカッコよく決まったと思ったらこれ。
あまりにも美味しすぎる。
しかしそこがネギ先生の魅力なのだというのどか。
もうのどか完全にネギ一直線だなw

このチャンスにネギ先生の手伝いをして、好感度アップさせろという夕映です。てなわけで、のどかは図書館に行きました。


drama18-06.jpg

どうやらのどかはおっぱいが1cm5mm大きくなったんだそうです。
高校3年生でもまだそんなに成長するんですか。
この数値が実際の成長具合だったら面白いのに

んなことしてランプの火が消えちゃった。
つけようと思ったら、なんとのどかが抱きついて大胆アタック!
のどか「私の操をプレゼント!!」(←

この後はまるで昼ドラ。
ぶっちゃけ和川さんが演じるなら、原作まんまののどかよりもこの積極のどかの方が似合うw

drama18-07.jpg

ここでのどかが逆レ○プ!(違)
のどか「私の操をプレゼント!!」(←
それにしても、これ性別が逆(高3の男と9歳の女)だったら凄い状況だねww


drama18-08.jpg

そしたら現場に明日菜が登場!!
明日菜「何やってんのあんた達!!」
のどか「ナニしようとしてたんですよ^^」(←

ここで明日菜vsのどかのバトルが勃発。
明日菜はのどかに正論だけどキツイことを遠慮なく言いまくり。
俺こういうドロドロしたの大好きですw
てゆーか明日菜とのどか同じ部屋じゃなかったっけ?
この後気まずそうだなww


drama18-09.jpg

(;ω;)・・・

その後進路指導室にて木乃香が明日菜にネギについてどう思ってるか、色々問いただします。
なんだこのネギ×明日菜フラグはwwww
やめてくれwww
てゆーか、まさに明日菜が恋の進路について指導されてるなw
よくネギや明日菜がしずな先生に色々指導されてるけど、「進路指導室」って実はそういう意味だったりしてねw


まぁそんなわけで次回に続く~。
・・・のどかはどこ行ったんだかw


☆今週の一言☆
俺こういうのちょー大好きww
来週以降どうなるんだろうね。


☆神楽賞☆
このコーナーは、今週最も輝いていたと思う人物を個人的に称えるコーナーです。
要するに、実写朝倉のラジオの「和美賞」のパクリです。
今週の神楽賞はこの人。





drama18-10.jpg

のどか!!

今回はのどかが頑張りました。
ネギ×のどかが好きな俺としては満足です。はい。

ところで和川未優って、やっぱ13歳(この写真は13歳のときのだよね?)でこの顔ってのが凄いよね。将来が楽しみです。
ちなみに実写ネギまキャストを顔だけで選ぶとしたら、個人的には、現段階のトップ3は若月さら(明日菜)、おおつか麗衣(いいんちょ)、和川未優(のどか)の3人ですね。
あーもちろん、他のキャストも可愛いと思うよ!w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/143-5db09f6e

ネギま!関連サイト巡回(02/08)

■「出された桃は食べなかった」さん「実写版ネギま!第18話「積極本屋」感想」 >エヴァ「私は、実は豚の角煮が得意だ」 これは、ちょっと笑ったwwまさかのエヴァの予想外の発言ww 出された桃は食べなかった 実写版

Powered by FC2 Blog
