プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


普段はネギまのコスプレしてるから気付いてない人が多いと思うんだけど、実写ネギまのキャストって、贔屓目無しに見ても普通に可愛い子が多いと思うんだよね。
「2次元以外愛せません」って人は別だけど、ただ単に「実写ネギま」っていう色眼鏡で見てるから気付いてないってだけの人、絶対に多いと思う。

そこで(?)実写ネギまキャストの中で、ガチで可愛いと思う人を俺の個人的な好みで勝手にランキングつけちゃいました。
実写キャストは可愛い人多いけど、その中でも俺の好みのタイプの子をちょっとだけ紹介。
ホントは皆紹介したいくらいなんだけどね。

何がしたいかっていうと、これを見て1人でも「あ、実写ネギまキャストって実は凄い可愛いじゃん!」って人が増えてくれればいいなーってこと。
え? 実写ネギま嫌いな人はそもそもこんな記事見ないって?
そんなの、気にしない。


それじゃ、早速行ってみましょう~!



5位
西田麻衣

西田麻衣(さよ役)

ニコニコ動画にうpされてる動画じゃ、皆おっぱいばかりに目が行ってると思うけど、普通に顔もいいと思います。
木乃香じゃないけど、「はんなり」してるよね。









4位
麻生夏子

麻生夏子(千雨役)

ザ・金髪!!
「斉藤さん」に出演するから金髪にしたんですよね。
最初はビックリしたけど、慣れてくると黒い髪よりこっちの方が可愛いと思うんだ。
てゆーか、これで学校行って大丈夫なわけ?w










3位
drama18-10.jpg

和川未優(のどか役)

皆大好き和川未優。
いつも言ってるけど、この人これで14だよ? 凄いよなー。
俺の14歳のころなんて、比較にならないほど子どもっぽいアホな顔してたねw
将来が最も楽しみなキャストの1人です。










2位
おおつか麗衣

おおつか麗衣(いいんちょ役)

おそらく実写ネギまキャストの中で最も「美人だ」と言われてる人じゃないかな?
いいんちょのコスプレしてても、どのアングルから見ても、普通に美人に見えるのが凄いよね。
ちなみにおおつか麗衣さんをもっと見たい人は、「王様のブランチ」を見るといいよ!










1位
若月さら

若月さら(明日菜役)

俺の目で見れば、間違いなくこの人がナンバーワン。
まぁ、おおつかさんが「正統派な美人」って感じだとすれば、若月さんは「ちょっと癖のある美人」って感じで、好みがわかれる気はするけどね。
ただ俺は、初めて実写キャストの写真を見たときから、この人がキャストの中で一番可愛いと思いました。(明日菜役として適してるかどうかは別として)
ちなみにこの画像、俺のケータイの壁紙ですw










他にも・・・

大瀬あみ

大瀬あみ(夕映役)


山本真菜香

山本真菜香(史伽役)


桑江咲菜

桑江咲菜(エヴァ役)

今回迷いに迷って、泣く泣くベスト5から外した3人。
彼女達もとても可愛いんじゃないかと思います。



他にもピックアップしたかった人たくさんいるんだけどなー。
てゆーかベスト5じゃなくて、あと2人入れてベスト10にしようと思ったんだけど、今回は厳選させていただいた結果ということで^^;

でもマジに、この記事見て改めて「実写キャスト可愛い」って思った人は、実写ネギまファンブックの「ビジュアルブック」ってやつ買ってみてよ?
今回紹介して無い人でも、可愛い子たくさんいるから。

まぁそれにしても、コスプレによる可愛さの劣化ってホント信じられないほど酷いよなww



↓キャスト可愛いと思った人はクリック!





※画像転載元

・西田麻衣
http://item.rakuten.co.jp/book/4367592/

・麻生夏子
今月の「B.L.T. U-17」に入ってる(かもしれない)付録カードから
B.L.T. U-17 sizzleful girl Vol.5 (TOKYO NEWS MOOK) (TOKYO NEWS MOOK)

・和川未優
http://www.stardust.co.jp/rooms/section3/file/wagawa/gallery.html

・おおつか麗衣
http://www.stardust.co.jp/rooms/section3/file/ohtsuka/index.html

・若月さら
http://yaplog.jp/sara_pink/archive/64

・大瀬あみ
公式HPの生徒名簿より
http://www.starchild.co.jp/special/negima-drama/

・山本真菜香
http://happy.ap.teacup.com/manaka/27.html

・桑江咲菜
http://stardust-tv.jp/p-a/profile/kuwae.html

コメント

おなかがいっぱいです

いやぁ、目の保養ですね~

私的には桑江さんは3位ぐらいですね~
麻生さんはユウキノアジのCMでかなり好きになりました。

まあ皆可愛いです。
皆幸せになってほしいものです。

では♪

お久しぶりです。 ネギまのキャストはキレイな方ばかりですね!
麻生さんは金髪なんですね…!かなり驚きました。
和川さんはやっぱり14歳には見えません。
若月さんは1位ですよね!

それにしてもみんなきれいだ!

ではお邪魔しました~

>セキロロさん
3位以下は結構入れ替わるかもしれないですね。
ただ、1位と2位は俺の中では絶対ですw
ユウキノアジの麻生さんいいですよね!
俺もかなり気に入ってます。

>ノゲさん
麻生さんは「斉藤さん」のドラマに出演してるので、その役作りのために金髪にしてるんですよね。

>和川さんはやっぱり14歳には見えません。
>若月さんは1位ですよね!
ですよねーww(←
和川さんと若月さんの話しに同意してくれる人がいてよかったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/144-50b235f6


Powered by FC2 Blog
