プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


19話、20話の感想まだ書いて無いんですが、先に21話の感想書いちゃいます。


先週、ネギ達のいる世界に送り込まれたさよちゃんが今週到着。
さよちゃんはクラスメイトの中に犯人がいることを教え、さらにネギに魔法が使えるようにしました。
その後ネギはさよちゃんのスカート脱がしちゃうんですが、さよちゃん曰くこういうの久しぶりらしいです。つまり過去に脱がされたことがあるんでしょうかw

その後さよちゃんの一言で、ようやくクラスメイトが消されてることに気付きました。
しかしさよちゃんは3-Aのクラスメイトのことについて教えようとしたら消されちゃいました。
にしても、「まずここはさくら・・・」って、桜子のことを最初に言おうとしたんでしょうか?



drama21-01.jpg

鳴滝杯争奪ってwwwww
っていうか、ラヂヲ体操って第3まであるってマジですか?


そんな鳴滝姉妹はさておき、超が外で何かやってるネギ先生を発見。
超が「ちょっと黙って様子見るネ」なんて言うもんだから、皆に魔法がバレちゃった。

明日菜「特撮だよ特撮!」
その答えは反則だと思いますwww


なんだかクラスの雰囲気が怪しくなってきました。
ネギ先生が疑われ始めましたよ。
たぶん超の超理論のせいだと思うけどw

何も知らないでやってきたネギ先生は、クラスの様子にビックリ。
皆恐い目でネギ先生見てるもん。そりゃビックリするよねw
質問攻めで、10歳には厳しい修羅場。
結局、魔法使いであることを認めちゃいます。
まぁそこですかさず明日菜がフォローに入るんですが・・・

超「明日菜、やけにネギ先生をかばうネ」
あんたはやけにネギに粘着するなww

色々超に言われた挙句、夕映とハルナも消えちゃいます。
ここで全員、消された人の記憶も消えちゃうことを確認。
これってスゲー恐いよねw
自分の姿が消される上に、他人の記憶からも自分の存在がいなくなるとか・・・。


それにしても、ネギは完全に超に粘着されちゃったなww
とりあえず図書館に戻ることにしました。

drama21-02.jpg

drama21-03.jpg

心配するのどかと明日菜。
個人的に、この2つのカットかなり気に入ってますw(←


その後図書室で魔法の本を見つけるネギ先生ですが、なんだか字が読めないみたい。
古語辞典で調べないと。
がんばれネギ先生w



drama21-04.jpg

ネギ「わかった!! この字は『み』だ!!」

この瞬間、「こりゃあダメだ/(^o^)\」って誰よりもネギ自身が思ったでしょうねw


drama21-05.jpg

一方そのころ、なんとエヴァがのどかにパクティオーの説明していました。珍しい。エヴァがネギを助けようとするなんて。


drama21-06.jpg

ということで、ネギ先生とパクティオー!


drama21-07.jpg

明日菜に9999のダメージ!!


drama21-08.jpg

いどのえにっきはドラマ専用能力っぽいですね。
ネギ×のどかが好きな俺としては、なんだか良い感じだw

調べた結果、あと1日で永久に戻れなくなるとか。
世界樹の光り方もおかしくなってきてるし、いよいよ物語は終盤って感じだね。



☆今週の一言☆

080228-0153410860-1280x720.jpg
(画像はクリックで大きくなります)

このカードは売れそう!!

ちなみに俺は、和川さんのこの笑顔がかなり好きです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/147-b3ebe9be

楓の ネギま!ニュース+206時間目感想ブログまとめ 「2008年3月5日」

☆ネギま! ニュース ●「ネギま部(仮)ダブルイベント開催!!」 [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~] □TVドラマ魔法先生ネギま! 野外音...

ネギま!関連サイト巡回(03/06)

■「出された桃は食べなかった」さん「実写版ネギま!第21話感想」 >ラヂヲ体操って第3まであるってマジですか? これできる人は凄いと思...

Powered by FC2 Blog
