プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム



合格発表

今日は大学の合格発表だったんですが・・・


・・・・・・



・・・・・・



受かってた。






いや、マジでビックリした。
感動で泣きかけたよw
普通に落ちたかもしれないと思ってたからさ。
筆記試験あまり出来なかったし。
面接試験で面接官に「合格させてください!」って言ったのが良かったのかな?w
まぁ大学に行ったら、おそらく浪人時代以上に勉強が大変な生活が待ってると思うんですが、自分の好きな勉強が出来るし、「浪人生」っていう肩書きも完全に無くなるし、精神的にはだいぶ楽になりますね。
いやー、若月さんが「願いはいつか必ず届く」って歌ってたけど、マジだったねw(←

でもなんか、正直まだあまり実感が湧かない。
周りの人(親や友人や予備校の先生)は凄い喜んで、俺自身も泣きそうなくらい喜んだんだけど、それでもやっぱり「俺本当に合格したの?」って感じが結構強い^^;


まぁでもとにかく、これで3月はずっと休みだ!
ゆっくり寝られるぅ!w
スポンサーサイト

コメント

良かったですね~

おめでとうございます。

私も就職先が昨日決まりました♪

まあ、人生はうまく行くものです。
これからも実写版のレビュー頑張ってください。

PS:
最近私も若月さんに夢中です。
21話で若月さんに惚れました・・・

あと山本真菜香さんのブログを見てるうちに、彼女も好きになりましたね~いいですね、若いって・・・

ではでは

>セキロロさん
ありがとうございます。
今回落ちたらもう受験やめて今いる大学に戻ろうと思ってたんですが、なんとか受かって良かったです。
セキロロさんも就職先決まったんですね!
おめでとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/148-5e166dfe


Powered by FC2 Blog
