プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


もう今年は大学駄目かも・・・ほとんど二浪確定です。まぁだから吹っ切れてブログの更新なんかしてるんですけどね。でもまだ悪あがきしてますよw。
・・・というわけで、ちょっと遅いけどネギま!?感想です。


↓ここから感想


アバン
ネカネ「ちょっと蒸れるかも」
ってそりゃ蒸れますよ。見るからに蒸れそうですもん。
その後モツとシチミを見て
ネカネ「かえるさんとにゃんこさん」
よくこれが蛙と猫だってわかったなw
・・・このハートはハピマテでしょうか?


OP
また変わったw
今回はいいんちょ&まき絵&古verです。
やっぱ名曲ですね。


Aパート
ちう「ぷんぷ~ん」
このちう良いなw
でも実際にこんな女いたらぶん殴りたくなりますけどねw。
まぁ色々あってクラスのみんなにネカネ=男爵が知られてしまった模様です。
エヴァ様のアップだらけだw
とりあえず「みんな気付いていないフリをする」ということにしたようです。

このか「晩御飯前にラーメンは食べんほうがええよ?」
このこのか可愛いww
でも俺いっつも食べてます。

場面変わってみんなと晩御飯。
ネカネ「黒薔薇男爵さんにも食べさせたい」ってw
するとアスナはネカネに話しかけてきます。
アスナ空気嫁ww
当然強制撤去です。
てゆーかザジ、食べ物で遊ぶなww
しかも洒落は不評だし。

このか「も~う何考えとるんやアスナは~」
絶対何も考えてないぞこいつw!
アスナは何で怒られているのかわからない様子。
いくらなんでも馬鹿すぎwウザイwwしかも絶対わかってないし!

何とかするために、このかはある作戦を考えます。
そしてタカミチにその作戦の内容を伝えます。

このか「アスナは、一つのことに集中すると他のことは忘れる習性があるねん」
いくらなんでもそれは酷いわw
ほとんど動物扱いw


このか「アスナ、高畑先生のことが好きやったんや」
忘れてた! 完っ全に忘れてた!
てゆーかチュパカブラ>>タカミチか。
さらにネカネ>ボンゲボンゲ>チュパカブラということが判明。
しかも名前はキャサリン。スーパーマリオUSAを思い出します。
このか「せっちゃん。メモとってどないすんねん」
刹那「すみません。最近忘れっぽいもので」
鳥頭かww
このか「ウチ、時々せっちゃんのことわからなくなる・・・」
激しく同意。
刹那「あ、いけない。「ん」だけひらがなにしちゃった」
鳥(ry

まぁなんだかんだで作戦開始です。
タカミチがちょい悪オヤジ風に登場しました。
この作戦にエヴァと茶々丸も気になる様子。
茶々丸パクったw一度ならず二度までも。
・・・ってそんなこと言ってたら、アスナがタカミチを殴ったではありませんか!


Bパート
蚊かよwありきたりなオチでした。

タカミチが近くにいてもアスナはネカネから離れることは出来ません。
髪が??だw。
ここでこのかは作戦失敗と判断。タカミチをほっといて撤収します。

アスナが身動きできないうちに、ボンゲボンゲを探そうとしますが、これも失敗。
しかしさよちゃん経験豊富だな。
ボンゲボンゲも諦め、次に狙うはチュパカブラです。

なんとハカセはメカカブラを作っていました。
朝倉写真取りすぎw。
しかし中に人が入んないとダメらしい。
どうやら着ぐるみのようです。メカじゃないのかw。

図書館探検部のみんなとネカネが折り紙。
ネカネ「マリモです」
本当かよw。

一方メカカブラ。ネギが中に入って作動テストです。
双子「着ぐるみじゃないの?」
ハカセ「メカですよ」
すごく当たり前のように言うハカセ。
さっきのは何だったんだよw。
しかも作動させたら煙が出てきました。嫌な予感・・・。
ハカセ「発進!!」
・・・まぁ、一番右にある髑髏マークのいかにもなスイッチはあえて触れないでおきましょう。
結局ネギはどこかに飛んでいき、大爆発。メカカブラ駄目だ。
このか「た~まや~。綺麗やなー、せっちゃん」
刹那「綺麗やなーって、お嬢様!!」
刹那、「私、時々お嬢様のことがわからなくなります」って言ってやれよw
チュパカブラ作戦終了~。

ネギは脱出してました。すげーw。
上空からネギはアスナを発見。アスナが闇に飲まれそうです。
エロ変身きたー・・・って思ったらスカだ!意味ねー!
図書館探検部のみんなが何とか助けようとしますが、結局最後は黒薔薇男爵に助けられます。
そして欲しかったのは男爵の衣装だと判明。
みんな力が抜けました。そりゃそうだw。
今日のアスナはとことん馬鹿でした。
こういう人って傍から見てると楽しいですけど、絶対自分と関わって欲しくないですよね。


最後の最後でちうがやっと出た!


ED
今回はエヴァ、茶々丸、ハカセです。
やっぱ渡辺さんは上手いですね。


次回予告
神な次回予告でしたね。


Cパート
俺は普通の人とは笑いのツボが結構違うってことは、このブログを見てたら何とな~くわかってくれてると思います。
まぁ何が言いたいのかというと、今回のCパートは最初から最後までずっとツボにハマってましたw。

「♪横棒一本あったとさ~」
もうこの瞬間から爆笑でしたw。どこから突っ込んでいいのかわかんないもん。
まず、絵描き歌なんでしょ!? 「横棒一本あった」って何!?
絵描き歌にするようなものを描くのにいきなり「横棒一本」は無いでしょ! どの部分から描いてるんだよ! てゆーか普通もっと歌詞に工夫を凝らすでしょ!
歌は歌でテンポ速いし! ドラえもんの絵描き歌とかスプーの絵描き歌とかもっとゆっくりじゃないですか!?
このテンポで「♪丸描いてチョン、丸描いてチョン」とか言われたらわけわかんないですよ。
しかも歌い方がすっごい適当なノリだし!もう「真面目に絵を描こう」って気が全く感じられない! こんなノリで「♪6月6日にUFOが~」とか言われたら頭にきますよ!
・・・んなこと考えてたら「♪あ~っという間に、数字の十」

真面目に突っ込んでた俺がバカでしたとさ。

とさー
とさー
とさー


総評:
アニメでも朝倉は美人でした。
スポンサーサイト

コメント

OPの

いいんちょ(皆川さん)は気づきました。ハスキーですからわかりますねw
うちも1000%~は好きですわ。1番かけるようになってから、OPが見逃せません。
激しい曲ですし、サビの部分がたまらないんですよねぇ。
ウチはあまりにも疲れててパート別にまで見られませんでしたw
渡辺さんは歌は美味いしラジオ持ってもいいんですけどね。
愛する由貴姉は歌はびみょ(あべし

聞き分けムズイ

実はいいんちょはわかったんですが、まき絵と古は全くわかりませんでした。
EDのほうは最初全くわからず、クレジットで誰が歌っているのかを確認しましたw。そんで「きっとやけに上手いこの人が渡辺さんだな」って感じで聞きました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/15-aefcd595

ネギま!? 第18話 キャプ感想 画像多数 (明日菜は・・・)

ネギま!? 十八話 「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」「ちうちうも怒っちゃうぞ~♪ぷんぷ~ん♪」今回は「簡潔な物語進行」でお送りします。 では追記からどうぞ!(画像は全てクリックで

(アニメ感想) ネギま!? 第18話 「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」 by千雨

ネギま!?1000% BOX黒薔薇男爵の正体はネギの姉・ネフカだった。この事実に、大きなショックを受けるネギ。黒薔薇男爵の正体を知っていた高畑とエヴァは、何か理由があるに違いないとして、このままネカネには知らないフリで通すことを提案する。そして、ネギもその意見に...

(アニメ感想) ネギま!? 第18話 「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」 by千雨

ネギま!?1000% BOX黒薔薇男爵の正体はネギの姉・ネフカだった。この事実に、大きなショックを受けるネギ。黒薔薇男爵の正体を知っていた高畑とエヴァは、何か理由があるに違いないとして、このままネカネには知らないフリで通すことを提案する。そして、ネギもその意見に...

Powered by FC2 Blog
