プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんな知ってそうなものから、あまり知らなさそうなものまで。
面白そうなものを集めてみたつもり。
全部で5つ。
後半に行けば行くほど、俺が知ったときにビックリした内容が載ってます。




桑江&けあき

桑江咲菜(エヴァ役)と渡辺けあき(超役)は同じ歳

これは結構皆知ってそうだけど、超とエヴァが最近ドラマでよくやり取りしてるので、取り上げてみました。

桑江咲菜さんは、1992年5月6日生
渡辺けあきさんは、1992年8月28日生
2人とも現在ちょうど、中学を卒業したところですね。

桑江さんは年齢より若く見えるし、渡辺さんは年齢よりも大人っぽく見えますよね。
でもむしろ、桑江さんのほうが早生まれなんだよねw








drama15-05.jpg

美空(長谷川静香)は鳴滝姉妹(片岡沙耶、山本真菜香)とほぼ同じ身長

去年発売されたビジュアルブックによれば、長谷川静香さんは147cm、片岡沙耶さんは146cm、山本真菜香さんは147cmと、ほとんど変わらないんですね。
てゆーか、鳴滝姉妹役の2人は成長期にあるということを考えると、きっと今はもう追い越されてるよねw
実写版「いたずら3人組」なんてやったら、見た目が凄いことになりそう。







くーふぇ

岡本紗里(クーフェ役)の昔の所属事務所の名前は「スマイルモンキー」

岡本さんといえば、実写キャスト発表時の自己紹介に「特技:猿のモノマネ」と書いて読者の多くを爆笑(?)させたことで有名ですが、なんと彼女が前に所属していた事務所の名前は「スマイルモンキー」だったというw
どこまで猿に縁がある人なんですかこの人ww

ところで、「猿のモノマネ」って一体どんなことするんでしょう。
「ワイは紗里や! プロゴルファー紗里や!」とか言ったら木乃香お得意のトンカチ突っ込みしますよ?w







若月さら(私服)

若月さら(明日菜役)は雑誌専属モデルのオーディションのグランプリ受賞者

若月さらさんは13歳のとき、「第2回ラブベリー読者モデルオーディション」(総数5036人、合格者は雑誌の専属モデルになれる)というオーディションでグランプリを取りました。
どうやら審査員全員一致のグランプリなんだそうです。
若月さんは、これがきっかけでデビューしたんですよね。
定期的に開催されるこのオーディションですが、専属モデルになれるのは基本的に3人だけなんだそうです。
つまり、このときの倍率は、約1678.7倍
モデルデビューってだけでも凄い倍率なんですね。
それに加えてグランプリ・・・5000人の頂点とか、凄いわ。

ところで、普通だったらこういうのって検索したら結構簡単に出てきそうなのに、「宮沢ありさ」で検索しても何故かなかなか出てこない。っつーか、wikiの「若月さら」の項目とかにも書かれてないんですよね。なんででしょう。
同じオーディションで準グランプリを取った坂田彩さんの方が人気出ちゃったから?

まぁでも、ラブベリー2007年4月号では若月さんのことを、
「渋谷ロケの帰りに一緒に歩いていたら、すれ違う人が皆振り返ったこともあった」
「オーディションの彼女の応募書類を見た編集部は『こんなにカワイイ読者がいるなんて』とビックリ」
「編集部がひとめボレした美少女っぷり」

という具合に、かなり褒めまくってます。
うん、ラブベリーの編集は見る目あるわー(←







クーフェイ

岡本紗里にはモデルをしてる姉がいる

最初ね、「姉さんがいる」ってことだけでビックリしましたw
「岡本里奈」って名前だそうです。
「岡本さんの姉さんってどんなんよ?」って思って、yahooで検索してみました。

すると出てきたのがこれ。





















クーフェイ姉

http://talent.yahoo.co.jp/talent/5/w07-1591.html?frtlnt=dir







すっげー美人wwwwww
しかもやっぱり特技は猿のモノマネだしwww

飲んでた三ツ矢サイダー噴きかけたよw
アレだね。岡本紗里さんがネタキャラにしか見えないのって、きっとネギまのコスプレが悪いんだよな。
実際紗里さんは生で見たら可愛いらしいし。

ちなみにこの人、若月さんと同じように、「Popteenモデルオーディション」(総数約5000人)というオーディションで審査員全員一致のグランプリを受賞したそうです。
↓詳しくはこちら
http://www.oricon.co.jp/news/anime/31175/
ちなみにこの人はこのオーディションで猿のモノマネをやって、審査員特別賞も受賞したという凄い人ww
やっぱこの人は、岡本紗里さんのお姉さんで間違いないですね。(おぃ




調べたら他にも色々出てきそうだけど、今回はここまで。
スポンサーサイト

コメント

宮沢ありさちゃん(若月さら)は、昔 3歳の頃ミキハウスの読者モデルでした。確か、3万8千人の応募からグランプリに選ばれて家族でハワイに行った記事(雑誌の企画)とか載ってましたよ。その頃、ミキハウスを子供に着させてましたのでよく購読してました。

初めまして、コメントさせて頂きますー。
岡本紗里さんにお姉さんがいたなんて・・!岡本里奈さんの事はpopteenで知っていたので、二重にびっくりです…!確かに似ている。
エヴァと超にもビックリ。私より年下だ…^^

さら嬢は流石です…!もっと活躍して欲しいですねー、さら嬢(´・ω・`)

和川ミュウミュウも(笑)
そういえば、ここのブログを拝見して、和川ミュウミュウの髪が若干青かった事を確認出来ました!ありがとうございます~。
斉藤さんに出ると言うことを知らないで見ていたのでびっくりしながら見ていました^^
これ、本屋ちゃん!?てな感じで(笑)
可愛かったですよねー・・・あの悩殺スマイルは女の私でもやられますよ(笑)
では~、また!

>娘がネギま!ファンさん
コメントありがとうございます。
それは凄いですねぇ・・・。さら嬢ってホントいい意味で化け物じゃないかと思います^^;
その雑誌が見たいなぁw


>みんさん
初めまして。
俺も岡本さんのお姉さんのことを知ったときはビックリしましたよw
どこか雰囲気が似てるんですよね。

さら嬢はもっと色んなところに出て欲しいです。
俺の一番好きな実写キャストですし。

和川さんの笑顔は素敵ですよね。
記事がお役に立てて何よりですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/152-0cdef944

「長谷川静香」についてのクチコミブログをピックアップ

長谷川静香 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。