プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


一週遅れはもはやデフォルト。
しかしそんなことは気にせずに、いつだってMyペースなのがこのブログ。

ネギ先生が世界樹に向かったからってどうにもならねーと愚痴る千雨と超です。
しかも残ってるご飯もこれで最後らしい。
超はネギの文句がよくもまぁこれだけ次から次へとスラスラ出せるなww


drama23-01.jpg

風香、史伽に好きな具を分けてあげるとか優しすぎる。

そんでみんながネギの心配したら、また超が喋る喋るww
しかし皆はそれに反論。
いいんちょもトンデモ理論でネギを擁護します。


drama23-02.jpg

いいんちょは明日菜より馬鹿だとエヴァ&茶々丸が認定。


drama23-03.jpg

でも超はまだ折れないww
ここまで粘着されるとネギも大変だよねww

そこで、明日菜はみんなにネギとの出来事を思い出そうと言うわけです。また総集編かと思いましたw


まずは千雨。


drama23-04.jpg

めっちゃ懐かしいんだけどwww
このころは、実写ネギまにここまでハマるとは夢にも思ってませんでした。
そういや、14話で千雨が水着と一緒につけてたウサギ耳って、これだよねw
それにしてもこれは千雨恥ずかしすぎるwwww


次に朝倉。


drama23-05.jpg

結局、この時なんで資材が倒れてきたのかいまだにわからない俺がいます^^;
朝倉が話しかけてた骸の王は朝倉の想像上の存在だと思ったんだけど、でも資材が倒れたときって明らかに骸の王の仮面が何か反応してたよね?


まぁとにかく、皆ネギとの(今となっては)楽しい思い出ばかり。

超には、そんな思い出はないんでしょうか?

超「あるわけないヨ!」



















drama17~

俺にはメッチャ楽しそうに見えるけどねwwwww









drama23-06.jpg

まぁさらにその後も、木乃香が風香にケガを治したのはネギのおかげだと説明。そしてハカセもネギに好印象な様子で、場の空気は完全にネギの味方。
ネギを叩きまくってた超も泣いてる・・・



・・・と思ったら、なんだか様子がおかしい。

なんと、超が事件の真犯人でした。


超が言うには、出席簿から皆の写真が消えてるように見えるのは、単にその人のことを思い出そうとしないかららしい。

でもさんぽ部を筆頭に、次々と皆のことを思い出していきます。
ドラマではメインのメンバーとは仲が良くなさそうな運動部、チア部、美空、千鶴、夏美、ザジは明日菜が思い出してくれました。
絡みが少なかったから、「私たちのクラスは31人だった!」で済まされちゃったけどね。
でもこれ、一昔前のネギまだったら「結局美空は誰にも思い出されませんでした」ってネタが出たに違いないww


drama23-07.jpg

まぁ、とにかく皆思い出されちゃいました。
なんだか超は劣勢な様子・・・?


drama23-08.jpg

しかーし! 超にはまだ切り札があった!
このカシオペアっぽいやつで皆を消したんだそうです。

そんでさらにのどかの本によると、ネギが凄いヤバイみたい。
このままだと全身クリスタルになっちゃうようです。
皆でネギを助けに行くことにしました。
ということで、次回へ続く!



☆今週の一言☆
今回の話の内容で、エンディングがkIzunaってのが良すぎる。
本編の内容と歌が最高にマッチしてるよね。



神楽賞
このコーナーは、今回の話しで最も輝いていた人物を個人的に称えるコーナーです。
要するに、実写朝倉のラジオの「和美賞」のパクリです。
今回の神楽賞はこの人!






drama23~

超!!

熱演でしたね~。
「12人の怒れる男」のNO.3(リー・J・コッブ)を思い出しました。
元ネタわかる人、どれだけいるのかな?w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/153-6070e1c1

ネギま!関連サイト巡回(03/21)

■「出された桃は食べなかった」さん「実写版ネギま!第23話感想」 >熱演でしたね~。 >「12人の怒れる男」のNO.3(リー・J・コッブ)を >思...

Powered by FC2 Blog
