プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


イベントのレポじゃないです。
参加しての感想みたいなもんです。

それにしても、さすがにイベントのためだけに北海道から来るようなバカは俺以外に滅多にいないでしょう。
交通費だけで35000円超えちゃった\(^o^)/


●3月29日

この日は亀戸でpRythmeとA×Kのライブです。
やっぱこういうのって生で見るのが一番だね。

pRythmeは「ユウキノアジ」と「kIzuna」の2曲なんだけど、ダンスが凄いんですよ。
これは見るべき。絶対見るべき。
俺もマジでダンスやりたくなってきた。
大学はダンスサークル入ろうかな・・・。(←真面目な話し)
つーかさっさと歌のPV作れよw
絶対良いのができそうなのに。

A×Kは「Endless Sky」の1曲。
初めてのフルでした。
やっぱ凄い名曲。これはA×Kを応援せざるを得ない。
発売が楽しみです。



以下、出演者の感想。

麻生夏子さん
今回(29日と30日のイベント)の出演者の中で、総合的に一番「凄い」と思ったのはやっぱり麻生さん。
ダンス、トーク、歌唱力、ルックスなど、あらゆる方面においてクオリティが高い。
そして何より「私は芸能人だ」と物言わずともわかるような威圧感が凄い溢れ出てるんだよね、この人。
生で見る価値あるわホント。
握手のとき「斎藤さん見てました」って言えてよかった。
ついでに「将来は歌って踊れるお医者さんを目指します!」とでも言えばよかったかな?(よくねーよ)
※↓元ネタ
http://www.fujitv.co.jp/events/joyuza/profile/asou.html

椋木えりさん
今回俺の中で1番株が上がった人です。
ダンス上手!!
てゆーか、絶対この人俺より精神年齢高いしw
ドラマでは「普通な子で、地味で目立たない」って感じの夏美役だったけど、椋木さん自身は全然普通な人じゃないですねw

河瀬ゆりさん
河瀬さんは良い意味で「想像通り」って感じだったかな?
「まさしくアレはpRythmeの河瀬ゆりだ!」って感じ?w
もちろんダンスは定評通りの上手さ!
生で見ると迫力あるよね。

藍原みほさん
すっげー美人!!
藍原さんはテレビより実物の方が100倍可愛いと思いますね。
ファンなのに生の藍原さん見れない人は損してるわ。
「Endless Sky」って藍原さんのほうが歌うパート多かった気がする(気のせいかもしれない)んですが、ひょっとして歌は藍原さんのほうがメイン?

若月さらさん
美人すぎ。
顔はもちろん、手足や立ち姿までが銀河レベルの美しさ。
立ち姿がキレイなのは、バレエ効果でしょうね。
握手のとき「北海道から来た」って言ったら、さすがにかなり驚いて、隣にいた藍原さんまで飛び火してた気がしますw
最初言おうかどうか悩んだけど、言ってよかったかな?w





●3月30日

この日はとらのあなのイベント。
前日はライブがメインでしたが、こちらはトーク&ゲームがメイン。
途中でオフショット集の上映とかがあったんですが、俺としてはgdgdでもいいからトークを多くして欲しかったかな?
ちなみに最終回の話とかも結構してましたが、俺はまだ最終回見てないんですよねw
(北海道は今日の深夜放送)
なんだよ「ビンタ」ってwww
なんとなく展開がわかる気がするけどねw
それに長谷川さんが「さらにファーストキス奪われた」って感じのこと言ってました。
「クラスの皆とキスする」ってのはもうわかってたけど、キスしたのはネギじゃなくて明日菜だったのかな?

あれだな。最終回は、明日菜がクラス全員とチューしてその力で復活して、元の世界に戻ったところで超に「何でこんなことしたのよ!」といわんばかりにビンタでもするのかな?
まだ見てないんで適当だけど。


ゲームはイントロクイズ。
俺は西田さんを応援する係り。
西田さんなかなか良いところまで行ってたんだけど、柏さんが強すぎたからなーw
柏さんはこのクイズに向けて歌を勉強してきたんだって。
さすがはネギ先生。


以下、出演者の感想。

藍原みほさん
なんと俺のことを覚えててくれたようで、握手のとき向こうから話しかけてくれました。
流れ早かったけど、藍原さんとはかなり長く話せたと思います。
感動したw
泣きそうになった(←
まぁさすがに昨日3回も握手しに行ったからねぇww
俺の前の人が握手してる最中に、横で並んでる俺と目が合いました。
うん。北海道からわざわざ来た甲斐があったわ(←
ちなみに、イベント前にとらのあなに入る瞬間を目撃しました。
あと、「雨が降る前に帰ってね」って言ってたんですが、
残念ながら無理でした\(^o^)/

西田麻衣さん
案外背が小さいんだなーってのが第一印象。
もっと大きいと思ってたので、最初出てきたとき、一瞬誰だかわかりませんでした^^;
それとも、藍原さん&若月さんの間にいて、さらに柏さんが身長高くなってたからそう見えただけかな?
でもやっぱりおっぱいはでかかった(←
大人しい人かと思ってたけど、結構ノリが良いっぽいです。
「ムーブ・ウォン」は笑わざるを得なかったwww

若月さらさん
やっぱりこの人は銀河レベル。同じ日本人の顔とは思えん。
というわけで、今度からさら嬢のことを「銀河さら嬢」と呼ぼう!
(↑「銀河万丈」と掛けたつもりなんだけど無駄にわかりにくい)
握手のときロクに話せなかったのが一生の不覚。
昨日はかなり話せたんだけどw

柏幸奈さん
スカートはいてる!!(←
女の子が女の子の格好して、しかもちゃんと可愛いのに違和感あるのは何故?w
きっとそれくらい、ネギ先生がハマリ役だったんでしょう。
それにしてもクイズは凄かったねww
もう完全に、流れは柏さんのモノでしたw

渡辺けあきさん
河瀬さんと同じく、良い意味で想像通りな人。
クイズじゃないのにクイズだと思って答えちゃってたねw
4月から高校生なんですよね。
とてもそんな年齢には見えません^^;
凄く大人っぽいです。

長谷川静香さん
ちっちゃくて可愛かったww(※ほめてます)
やっぱり場に慣れてる感じでしたね。
こちらもネギと同じ、美空を見慣れているせいか、髪の毛が長いと違和感がありますw
イントロクイズはドンマイ!(←




というわけで、わざわざこの2つのイベントのためだけに北海道から来たんですが、俺にとっては来た価値ありました。
こんなんだから「道内トップレベルの実写ネギ厨」とか言われるんだろうなw
自分でもそう思います(←

あー、4月12日のイベントに行けないのが惜しすぎる。
さすがに「2週間後にまた東京へ!!」ってほど金持ちじゃないです。

でもやっぱね、実写キャストは生で見なきゃダメ。ゼッタイ。
実際に会うとだいぶ印象違う人いるし。
俺の「好きな実写キャストランキング」も結構動きました。



イベント終わってからの好きな実写キャストランキング

1位、若月さら
2位、藍原みほ、麻生夏子
3位、桑江咲菜、和川未優
4位、山本真菜香、椋木えり
5位、市川春樹、河瀬ゆり、柏幸奈

藍原さん、麻生さん、椋木さんが大幅アップかな?
藍原さんは30日に俺の顔を覚えていてくれたこと、麻生さんは威圧感の凄さ、椋木さんはダンスの上手さに惹かれました。

あ、実写キャストは全員好きですよ。
特に好きなのが、この10人ってことで。


↓ちなみにこれはmixiのプロフに載せてる、イベント参加前のランキングです。

1位、若月さら
2位、桑江咲菜、和川未優
3位、藍原みほ、山本真菜香、麻生夏子
4位、市川春樹、柏幸奈
5位、河瀬ゆり
スポンサーサイト

コメント

僕はまいぷぅが大好きです♪
(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/159-65c150bb


Powered by FC2 Blog
