プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未来人である超は、当然未来の世界がどのようなものになっているかを知っているはずです。そしてその超は修学旅行の時「イギリスにも肉まんを広めてやる」と言っていました。普通に考えりゃギャグであろうこの発言を、あえて真面目に考えて見ましょう。

まず未来のイギリスと肉まんの関係については、以下の3つがあげられます。

1.未来のイギリスに肉まんが広まっていない場合

2.未来のイギリスに肉まんが広まっている場合

3.わからない(調べられなかった)場合

このうち、超の「イギリスにも広めてやる」という発言から、未来のイギリスでは既に肉まんが広まっているとは考えにくいでしょう。つまり2は除外されるわけです。
そしてわざわざ過去に戻って未来を変えようと思っていた超が、超の本来いるべき未来の世界情勢、ましてやイギリスという、たいそうな国がどんな状況になっているかを知らないはずがありません。「未来の世界はとても酷い状況になっていて、もう自分達が生きていくのが精一杯で他の国のことなんか気にしてられない状況のため、調べることが出来なかった」・・・とも考えられますが、それは龍宮のいう「ありふれた悲劇」に反します(これは「ありふれた悲劇」じゃなくって「マジで世界がヤバイ状況」ですよね)。ゆえに3もありえない。
よって1~3の中で適するのは1だけということになります。
つまり、超は魔法バレ以外にも、イギリスに肉まんを広めるという形でも未来の歴史を変えようとしていたということになります。

すげーなw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/16-7040e385

楓の ネギま!ニュース 「2007年2月4日」

・ネギま! ニュース●3月3日のイベントで販売される はちまき&リストバンドの商品画像 [東麻帆良駅 業務日誌]リストバンドはシンプルでいいかも!●第十一回(2007.02.01) 『フィギュメイト尻鑑定眼コンテスト』 [5の

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。