プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DHCの女子ボーリングがBSジャパンで放送されてるとの情報を手にしたので、急いでテレビをつけたところ、予想通り渡辺けあきさんが出ました。


Image895-.jpg

Image896.jpg

Image894.jpg

Image897.jpg

(画像は全てクリックで大きくなります)

表彰式で、優勝した蒲ヶ原・中野ペアに花束をあげて、次回の大会の予告をしてました。
途中から見たのでわからないんですが、最初から見てた人によると、最初のほうにも結構出てたらしい。う~ん、惜しいことをした。





↑これの4:32~でも次回予告の担当してるけど、それがデフォなのかな?
(ちなみにこの動画では、0:11~と1:30~のシーンでも大きく出てるので、興味がある人は見てみてください。)



ところで俺は、このブログで実写キャストがテレビなどに出てるのを時々記事にしますが、記事にする・しないの基準としては「知らない人が多いと思われる情報」のみを記事にするんですね。例えば、おおつか麗衣さんの「王様のブランチ」とか、麻生夏子さんの「斉藤さん」などは有名なので取り上げません。
スポンサーサイト

コメント

こんです。

渡辺さんって
なんか超の印象が強くて、怖いイメージがあるけど、
これ見ると、普通の可愛い女の子ですね~

そういえば、先日のライブに行ってきましたよ。
皆、生で見ると本当に可愛くて、
凄い元気もらいました。
(まあ・・一部ファンが微妙でしたが・・)

なんか私も飽きっぽい性格なんですが、
実写版ネギま!に関しては放送が終わっても熱が冷めませんよ~

実写キャストにはこれからも頑張って欲しいです。

ではでは(_ _)♪

>セキロロさん
渡辺さんは演技力もあってボーリングもできて、オマケに勉強もできるらしいという、なかなかの超人だと思いますねw

俺もライブ行きたかったです。
全く、これだから地方は・・・^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/161-f3b684ef


Powered by FC2 Blog
