プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


久々のブログ更新です。
大学がちょっと忙しいので、原作の感想記事などがストップしてます^^;


そんで本題の「pRythme0」だけど、これ予想以上に良いわ!
新曲では「とおまわり」「恋ノ唄」が特にオススメですね。
この2曲がかなりのお気に入りだっていう人はきっと多いはず。
もちろん、「Get A Life」も良い曲です。

ちなみに歌詞カードには、pRythmeのメンバーの写真がチラホラあるんだけど、これもとっても良い。
皆凄くカッコ可愛いね。
もうネギまのころの面影がゼロだw

ただ「1000%SPARKING」は、決して悪くはないんですが、結構浮いてますね。
pRythmeの今までの曲を知ってる人なら想像付くと思うんですが、pRythmeの曲ってアニソンらしいアニソンは無く、普通のJ-POPらしい曲がほとんど。その中に「1000%SPARKING」ってのは、どうしても浮いてしまいます。
これはアニメファンに売る目的で入れたのかな?
俺としては正直な話し、「1000%SPARKING」はネギま声優が歌うバージョンの方が好きですね。
2番の台詞も元々そこまで嫌いではなかったし、こういうアニソンらしい曲は声優が歌ったほうがピッタリ来ると思うんですよね。声質的に考えて。


まぁとにかく、全体的な評価としてはかなり良い出来のアルバムではないかと思います。
今までpRythmeのCDを買ってたって人は、新曲のために買って間違いはないでしょう。どの曲も、既に発表された曲に負けない名曲ばかりです。
pRythmeには興味があったけどCDを買うまでではなかったという人も、これを機に買っても良いんじゃないかな~と思います。それくらい、このアルバムは買う価値あると思いますよ。


とまぁ、なんだかスタチャの回し者が書いたような感想記事になってしまいましたがw
マジでホント良いんだわ、このアルバム。

pRythme0pRythme0
(2008/05/21)
pRythme

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/164-747ec2d9

楓の ネギま!ニュース+214時間目感想ブログまとめ 「2008年5月21日」

☆ネギま! ニュース ●TVドラマ魔法先生ネギま!DVD-BOX 3学期 発売! Webでは小さくて見づらかった幻の26話がはっきり見れる。 エヴァ&茶々丸...

Powered by FC2 Blog
