プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


ずっと前に、ファッションセンターしまむらのチラシに若月さらさんが載ってるとの記事を書いたんですが、またまた若月さんがチラシに載ったということで紹介します。

(画像はクリックで大きくなります)

しまむらsara全体

まずは全体を写した画像から。


しまむらsaraアップ

そして顔がハッキリ見える画像。
相変わらずさらさん綺麗すぎです。
もはや神ですね。


しまむらsara後姿

ついでに後姿も!


http://yaplog.jp/sara_pink/archive/218
以前さらさんのブログで、浴衣を着て撮影してる記事があったんですがこのチラシの撮影だったようですね。

コメント

ハリウッドスターと同じ物欲しい

セレブの皆さんこんにちわ!

LAファッションが好きなOL?です。
最近お気に入りのファンページを開設したので
ぜひ見て欲しいと思ってコメントしました。

突然すいませんm(_ _)m
FXに興味のある方は是非、ブログを見てください。

(無料版でもちゃんとFXシグナル出ますので毎日使えます)

宣伝書き込みで申し訳ありませんが、出来れば相互リンクもお願いします!!

ちなみに、FX関係のブログをやっているのでしたら、
せっかくなので、僕のソフトも副業でアフィリエイトしてくれると嬉しいです!


突然失礼しました。

こんにちわ( ̄▽ ̄)。

ひまひまで・・・

お邪魔しました。


さらちゃんの広告

今週のJUSCOやAEON(イオン)の6/27~6/30までの広告にも載ってました。
各県で写真のカットが違う様です。
各店舗の電子広告で見ることが出来ます。
http://www.aeon.jp/shopping/toku/chirashi/index.html

>明日菜 命さん
情報ありがとうございます!
確かにこれはさらさんですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/170-fdf27371


Powered by FC2 Blog
