プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


今週から始まったTBSの昼ドラ「大好き!五つ子2008」。
このドラマ、主題歌は桑江咲菜さんが所属するユニット「P-A(パワーエイジ)」が参加し、キャストとして和川未優さんも出演するという、ドラマ版ネギまファンなら絶対に要チェックなドラマですよね。
今回は和川さん初登場ということで、ちょっと記事にしてみました。
今後も記事にするかどうかは検討中。


fat1216182019325大好き五つ子 第3話
82601大好き五つ子 第3話★2
82602.jpg
82603.jpg
(画像は全てクリックで大きくなります)

和川さんの台詞一覧:
(ケーキを持ってきた保護者に向かって)
「ワガママなんか言ってないよ」
「うるさいな~、ジャマしないで早く出てってよ」

(独り言)
「興味なんか無いくせに・・・」

(家庭教師に向かって)
「なんでもないよ。食べよ。ここのケーキおいしいんだよ」
「食べたら(問題を)やるやる!紅茶冷めちゃうじゃん。ほらほら!」
「(ケーキ2つあるから)先生どっち?」
「じゃあ・・・こっちね」
「あ~ん(ケーキを家庭教師に食べさせよとしてる)」
「今日テスト終わったんでしょ?だから、お祝い」
「早く~」
「おいしい?」
「でしょー!私もここのケーキ大好きなんだ!」



今回は実況スレでキャプ画をゲットすることに成功。
上に和川さんの台詞を書いてみたんですが、予想以上に台詞が多い。これは見逃した和川さんファンは後悔するなw



ところで、主題歌を担当しているP-Aについてちょっとお知らせ。
http://stardust-tv.jp/p-a/index.html
なんと、期間限定でこの主題歌を歌うときに使うコスプレが販売されるとのこと。
桑江咲菜さんが使用している衣装の完全なレプリカも出るっていうんだから驚きですね。

つーか、P-Aの2軍メンバーを募集してるのか・・・
歌やダンスが出来なくてもOKらしいね。
俺もP-Aに入りたいな!(←

ところでP-Aのメンバーですが、俺は桑江咲菜さんの他には西崎莉麻さんがお気に入り。だって元日ハムの西崎の子供なんだもん。mixiの西崎莉麻さんコミュにも入っちゃったw
でもこのドラマの主題歌、絶対に猫の声いらないと思うんだけどw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/177-9923faa5

他サイト様更新記事

出された桃は食べなかったさん 大好き!五つ子2008の和川さん 本日放送された、「大好き!五つ子」に出演した和川さんのキャプ画像と感想...

Powered by FC2 Blog
